2010年10月19日

過去のゲームレビュー(DU編)

ども、遅い夏休みが終わり、休みボケ全開のヌーボです。

今回は、今年の5月に行われた、デザートユニオンでの貸し切りゲームのレビューになります。
T-surv初の他チームとの交流戦でした。
対戦してくださったのは、私の友人が勤める会社のサバゲチーム。
参加者は合わせて40人。

デザートユニオンでゲームをするのは初めてでしたが、個人的にはかなり好きなフィールドです。
うちのチームは相変わらず初心者や初サバゲなメンバーが多かったのですが、見渡しの良いフィールドなので状況を認識しやすく、経験の差を団結力でカバーできていたと思います。
盛り土に番号がふってあるので、仲間同士がコミュニケーション取りやすいのもグッドですね。
おかげで、初心者でも仲間と連携して敵を追いつめるという、サバゲの醍醐味のひとつを味わえます。
視界を遮るものが少ないので、とにかくバリバリ撃ち合いたい血気盛んな人にはオススメです。
大味なゲームは好きじゃないって人もいると思いますが、良くも悪くも、わかりやすいフィールドではないでしょうか?


セーフティーからフィールドが一望できるので、ヒットされた後もゲームを観覧して楽しめます。
過去のゲームレビュー(DU編)


BHD大好きっ子のオルテガが、M14で狙い撃つぜっ!
過去のゲームレビュー(DU編)


敵軍のMBTを確認!
過去のゲームレビュー(DU編)


僕らは何故争うのか・・・?
過去のゲームレビュー(DU編)





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

Posted by T-surv at 22:15│Comments(0)貸切ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。