2010年10月23日

G36K 実物スコープ

はじめまして。ケイジです。
ものすごく遅い気がしますが、ブログ開設おめでとうございます!

手持ちの装備の中で唯一ネタになりそうな、G36Kのスコープについて書きたいと思います。

ヤフオクで超美品>A級品>B級品と説明されている中のA級品を買いました。
説明では「レティクル面上のゴミが極めて少ない個体です」と書かれていて、実際に覗いてみても気にらならない程度です。
意識して覗いたり、白い壁なんかを見ると黒いゴミがあるなぁってぐらいです。

ゲームでは絶対に覗かない距離ですが約7.5km先のスカイツリーを見てみました。

まずは普通に
G36K 実物スコープ

マルイ純正
G36K 実物スコープ

実物スコープ
G36K 実物スコープ

ちゃんと撮れてませんが、これ以上ベランダで撮影してると不審人物になっちゃうので勘弁してください(笑)

実物スコープの方が視野が広く、アイリリーフもマルイ純正より気持ち大きく感じます。
マルイ純正も十分に使いやすいと思いますが、ゲーム中など焦っている時には多少の差でも大きいです。
なにより、レティクルが本物なのが嬉しいですね!個人的にはこれが一番重要です(笑)

マルイのG36Kになら無加工で付きますし、値段も安く手に入るのでオススメです。




タグ :g36

同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
G36C&SD-30
AIMPOINT COMP M2
本物ってスゲーッ!
ついに実物に手を・・・
ドットサイト比較
ELCAN SPECTOR DR
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 G36C&SD-30 (2011-10-20 09:00)
 AIMPOINT COMP M2 (2011-09-23 21:22)
 本物ってスゲーッ! (2011-08-09 09:00)
 ついに実物に手を・・・ (2011-08-03 09:00)
 ドットサイト比較 (2011-04-01 22:56)
 ELCAN SPECTOR DR (2011-03-25 09:00)

Posted by T-surv at 17:53│Comments(0)光学機器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。