2010年10月27日

メンバー紹介その2

ども、ヌーボです。

昨日に続いて、T-survのメンバー紹介第二回目は、副リーダーのケイジことけーちゃんです。
もともと私のバイク仲間でしたが、一緒にFPSをやったりしていたもので、当然のようにサバゲ仲間に引き込みました。
大雑把でいいかげんな私と違って、マメで気の回る性格なので、T-survの活動にはもはやかかせない人物です。
チームのブレイン的な存在として、私や他のメンバーからも絶大な信頼を受けています。
いつも面倒なことはけーちゃんに任せちゃって、ゴメンねゴメンね~w。

FPSの影響でG36Cが大好きらしく、あるルートから激安のマルイ製G36Cを購入。
しかし、なんと中身が中華だったことが発覚w。
新しくG36Cを買おうか迷ってたところに、次世代のG36Kが発売されたので、こちらを購入。
現在はG36Cの中身もマルイ製になり、CとKの使い分けに悩む毎日。
ハンドガンは電動G18CとガスブロのG18Cを使用。
しかし、ドイツ連邦軍装備プレイヤーとしては、やはりUSPが気になって仕方ないようですw。

装備はドイツ連邦軍装備でほぼ統一。
おそらくT-survで一番まとまりのある装備、そしてミリ色の濃い装備だと思います。
といっても、やはり動き易さを重視して、アーマー等の大物は装備していません。
デザートフレックBDUも所持していますが、本人曰く「いったいどのフィールドなら迷彩効果あるんだ?」と嘆いていますw。
なんだかんだ言って、一番装備に金使ってる人です。


前から。
メンバー紹介その2


後ろから。
メンバー紹介その2


はい、ポーズ。
メンバー紹介その2


さすがT-survが誇るイケメン、シャレオツに着こなしてますね~w。
しかし彼も私同様、チームメンバーにドイツ連邦軍装備が増えないのを悩んでいるようですw。





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
メンバー紹介その8
メンバー紹介その7
メンバー紹介その6
メンバー紹介その5
メンバー紹介その4
メンバー紹介その3
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 メンバー紹介その8 (2011-08-19 09:00)
 メンバー紹介その7 (2011-05-13 09:00)
 メンバー紹介その6 (2011-04-07 09:00)
 メンバー紹介その5 (2011-02-26 09:00)
 メンバー紹介その4 (2011-01-04 09:00)
 メンバー紹介その3 (2010-11-10 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。