2010年10月28日

ARMA ハスクバンダリア

ども、ヌーボです。

今日は私の使っているサバゲアイテムでも紹介してみようかと。
ってわけで今回紹介するのはARMAのハスクバンダリアです。
新進気鋭のミリタリーギアメーカーのARMAが送る新世代のバンダリアってことらしいですが、いまのところフィールドで他に使ってる人見たことありませんw。
ってか宣材以外で実際に使ってる写真とかすらも見たことないんですが・・・。
リアル装備には合わないし、そのくせ結構な値段(16000円くらい)がしますしねぇ・・・。
まぁ個人的にはこの中途半端でマイナーな感じが非常に気に入ってるんですけどw。

前面はバッグとなっており、表面はパルス仕様です。
私はFASTMAGを3個逆さに並べています。
M16系マガジンポーチならば、4個まで並て装着可能です。
マガジンはVFC製の300連。
銃につけてるマガジン合わせて、約1200発を携行しています。
よほどバラ撒かなければ、1ゲームは保ちますね。
ARMA ハスクバンダリア


裏面は、前面とはパルスの角度が90度変えてあります。
SMGのマガジン等、長いマガジンポーチを使いたい場合は、こちら側を前面として使うことも可能です。
また、こちらの面を取り外してメッセンジャーバッグのような使い方もできます。
ARMA ハスクバンダリア


前面のバッグを開けると、中もパルス仕様になっています。
なので、バッグの中にもポーチ類を取り付けることが可能です。
また、フタ側はマップ入れのようになっています。
底はベルクロで厚みが変更できるようになっており、最大にすれば月刊少年誌くらいは入りそうです。
ARMA ハスクバンダリア


プレキャリやベストよりも軽くて動き易いですし、ゲームをするには必要充分な積載量があります。
夏でも着けていてそれほど辛くなりません。
バッグになっているので、財布や携帯を入れておくこともできます。
というわけでリアル装備にこだわりが無ければ、便利に使えるアイテムだと思います。
周りと同じというのがあまり好きではない、ひねくれ者な私にはピッタリな装備でしたw。





同じカテゴリー(ベスト類)の記事画像
Gazへの道 ちょっと手直し
Gazへの道 ベスト編その2
Gazへの道 ベスト編
CQCホルスターQDシステムキット
BHI 腰周り装備
プレキャリ買ってみた
同じカテゴリー(ベスト類)の記事
 Gazへの道 ちょっと手直し (2011-10-09 09:00)
 Gazへの道 ベスト編その2 (2011-10-01 23:06)
 Gazへの道 ベスト編 (2011-09-28 09:00)
 CQCホルスターQDシステムキット (2011-08-14 09:00)
 BHI 腰周り装備 (2011-07-02 09:00)
 プレキャリ買ってみた (2011-04-13 09:00)

Posted by T-surv at 15:00│Comments(0)ベスト類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。