2010年10月30日

久しぶりに

ども、ヌーボです。

東京は台風のため、今日一日冷たい雨です。
こんな日は一日家に籠ってゲームでもしましょうかね。

ってことで久しぶりにゲームを買いました。

久しぶりに

XBOX360用ソフトのFABLE3です。
善人として人々を救うもよし、悪人として極悪非道を行うもよしの、自由度の高いRPGです。
初回限定版を買ったら、やたらデカい箱にトランプと変なメダルが付いてきちゃいましたw。
長く遊べるので、BLACK OPSが発売されるまでの繋ぎにピッタリですね。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 12:51│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。