2010年11月03日

アキバへ買い出し

ども、ヌーボです。

今日は嫁を海兵隊っぽくすべく、アキバへ装備の買い出しに行ってきました。
アソビット、エチゴヤ、S&G、TamTam、ウィリーピートと周り、買ったのがこちら。

アキバへ買い出し

結構買っちゃいましたね〜。
大きいものだとマルイのMEUぐらいですけど。
これから寒くなって、ゲームで使える機会はあまりないですけど、やっぱりハンドガンあると気分的にも違いますしね。
あとはM4用とハンドガン用のマグポーチ、予備マガジン、ダンプポーチ、ランヤード、CQCホルスター用のアタッチメントって感じです。
ついでに自分用にBB弾と、新しい無線機&ラジオポーチも買いました。

帰ってきて、さっそく装着。

アキバへ買い出し

ベストはヤフオクで落としたFLC。
あと家に転がっていたガバ用のCQCホルスターとコムタック2レプリカも装着。
ん〜、リアル装備派の方々には言いたいこともあるでしょうが、個人的には割とバランス良くまとまったのではと思います。
やっぱりウッドランドマーパットにはコヨーテブラウン装備が似合いますな。
銃がM16じゃないのが不満ですが、嫁には長すぎですしね。
M4CRWも、見ようによってはちょっと短いM16に見えなくも・・・なくないかw。

とりあえず、これで嫁の装備は一通り揃ったかと。
あとはガンガン実戦を経験させて、腕のほうも一人前になってもらわんと。
次回のゲームが楽しみです。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Gazへの道 ほぼ完成?
ヤツになるために・・・
リポデビュー!
そんな奥まで入れちゃダメ・・・
CROSSBOWアジアンフィット比較
バラクLOVER☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 Gazへの道 ほぼ完成? (2011-10-04 09:00)
 ヤツになるために・・・ (2011-09-25 20:50)
 リポデビュー! (2011-04-28 09:00)
 そんな奥まで入れちゃダメ・・・ (2011-04-21 09:00)
 CROSSBOWアジアンフィット比較 (2011-04-16 20:43)
 バラクLOVER☆ (2011-03-28 17:22)

Posted by T-surv at 18:05│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。