2010年11月05日

ESS CROSSBOWが約8000円!?

ども、ヌーボです。

私はサバゲでESSのCROSSBOWを使用しています。
この製品はみなさまご存じのとおり、ワンタッチでレンズ交換ができるので腫れの日はスモーク、曇りや夜戦はクリアーとレンズを使い分けができてとても便利なわけです。
しかし、超がつくほど面倒臭がりな私。
もっと楽チンにならんもんかなぁと思っていたところ、最近コヨーテブラウンカラーのフレームが発売されたことを知りまして、これ買ってクリアーレンズ装着しておけばいいんじゃね?と考えたわけです。
価格も3000円弱と割とリーズナブルですし、クリアーレンズにはコヨーテブラウンのフレームのほうがシャレオツっぽくね?なんてw。

で、そんなことを考えていたら、CROSSBOWの替えレンズが5000円弱で発売されてることも知りまして。
ってことは、フレームとレンズを別々に買えば約8000円でCROSSBOWが完成なわけですよ!
普通にショップで買ったら14000円くらいしますから、かなりお得な感じじゃないですか?
もちろん普通に買った場合は、ケースや3色のレンズ等の付属品がセットになっているわけですが・・・。
でもケースなんかいらねーし、レンズもクリアーだけありゃ充分だしって人もいると思うんですよね。
そういう人にとっては、なかなか良い方法なんじゃないでしょうか?

ちなみにCROSSBOWのレンズにはアンチフォグ加工がされていますが、私の結構曇ります。
まぁまったく曇らないなんて思って買ったわけじゃないですし、普通のレンズに比べれば充分曇りづらいんでしょうが・・・。
いちおう聞いてみますが、CROSSBOW使っててまったく曇らないなんて人います?

それと、まったく違う話になりますが、作家の村上龍さんやよしもとばななさんが電子書籍の会社を立ち上げたそうで。
その名も「G2010」だそうです。
どっかの中華メーカーさんが作ってるブルパップライフルと同じ名前で、ちょっと笑ってしまいましたw。

ESS CROSSBOWが約8000円!?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Gazへの道 ほぼ完成?
ヤツになるために・・・
リポデビュー!
そんな奥まで入れちゃダメ・・・
CROSSBOWアジアンフィット比較
バラクLOVER☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 Gazへの道 ほぼ完成? (2011-10-04 09:00)
 ヤツになるために・・・ (2011-09-25 20:50)
 リポデビュー! (2011-04-28 09:00)
 そんな奥まで入れちゃダメ・・・ (2011-04-21 09:00)
 CROSSBOWアジアンフィット比較 (2011-04-16 20:43)
 バラクLOVER☆ (2011-03-28 17:22)

Posted by T-surv at 00:32│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。