2010年11月13日

Hな話の続き

ども、ヌーボです。

昨日の話の続きなんですが、今日、仕事の休憩中にエアボーン新宿店に行ってきました。
んで、VFCのSCAR-Hについて色々と話を聞いてきたんですが、今月中にオーダーすればまだ間に合うようです。
ん〜、いっそのこともう間に合いませんって言ってくれれば諦めもついたんですが・・・困ったなぁw。
値段も思っていたよりも安かったし。
といってもそこはVFC、コンバージョンキットでもマルイの次世代SCAR-Lと同じくらいしちゃうんですけど。
さらに当然メカボは自分で用意することになるので、その分の出費も覚悟しなきゃいけません。
まぁすぐに組み立てる必要はまったくないので、とりあえずメカボは後回しでいいんですけどね。
でもピストンとシンダーはアレ使って、ノズルはアレ付けて、コノくらいのバネでインナーバレルをアンくらいの長さにすれば、初速や飛距離がコンな感じになりそうでイイかも〜っ!なんて妄想しちゃってる状態なんで、買っちゃったらきっと我慢できないんだろうなぁw。
はぁ〜、どうしたもんか・・・。

あ、話ちょっと変わりますけど、エアボーン新宿店の接客はとても丁寧で好感がもてます。
店はそんな広くないですし、大勢の客で賑わってるって感じでもないですけど、そのぶんお客さんの話をちゃんと聞いてくれて安心できます。
大きくて品揃えの良い店のほうが初心者にとっては入りやすいかもしれませんが、個人的にはそういう人にこそエアボーンのような店をオススメしたいです。
商品知識の少ない店員や、知識があっても上から見下すように接客する店員がいる店もありますしね。
ってなんかエアボーンから金でももらったのかと勘ぐられそうな書き方ですが、そういうわけではありませんので、あしからず。
ま、このくらいで何かもらえるほどアクセス数もありませんしw。

Hな話の続き





同じカテゴリー(SCAR系)の記事画像
VFC製SCAR快適術
SCAR-H静音カスタム実戦レビュー
MAGPUL PTS SSG
思ったよりも早く
ドットサイトを斜めに装着
ERGO Ladder Rail Protectors
同じカテゴリー(SCAR系)の記事
 VFC製SCAR快適術 (2011-04-29 09:00)
 SCAR-H静音カスタム実戦レビュー (2011-03-30 09:00)
 MAGPUL PTS SSG (2011-03-27 09:00)
 思ったよりも早く (2011-03-26 09:00)
 ドットサイトを斜めに装着 (2011-03-17 09:00)
 ERGO Ladder Rail Protectors (2011-03-15 09:00)

Posted by T-surv at 00:57│Comments(2)SCAR系
この記事へのコメント
エアボーンは良いお店。
Posted by 確かに at 2010年11月13日 02:47
ヌーボです。

ですよね〜。
こういうお店がもっと増えてほしいものです。
Posted by T-survT-surv at 2010年11月13日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。