2010年11月30日

地上最強の特殊部隊

ども、ヌーボです。

さきほど仕事の帰りにコンビニに寄ったら、こんなものが売ってたので買ってきました。

地上最強の特殊部隊

よくあるコンビニミニタリーシリーズ(って勝手に呼んでます)ですね。
この手の本は発見次第購入してます。
風呂入りながら読んだりと、暇つぶしには最適です。
いままで10冊近く買ってますが、読み終わったらアームズマガジンと合わせてメンバーのけーちゃんに無理矢理贈呈してます。
だって部屋ちらかっちゃうしw。
ま、チームとして情報の共有は大事ですよね!w
しかしうちの嫁が最近どっぷりサバゲにハマッてるので、今後は嫁の教材として残しておいてもいいかもしれません。
ゴメンねけーちゃん。
でも嫁が読まなくなったらちゃんとあげるから待っててね!





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 22:44│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ウチに来た友達が引くんで、嫁の教材にしてやってください(笑)

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2010年11月30日 22:58
友達をこっちの世界に引きずりこめばいいじゃな~い!

ヌーボ
Posted by T-surv at 2010年12月01日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。