2010年12月04日

新人さんいらっしゃ〜い!

ども、ヌーボです。

先週に続き、今日もまたアキバへ行ってきました。
ちなみに来週もアキバへ行く予定ですw。

さて、今日の目的は嫁の仕事の後輩で、T-surv新メンバーのYちゃんの装備の買い出しです。
個人的には一気に揃えたいところですが、とりあえず今日は服関係のみということで、H小屋、S&G、ウィリーピートと回りました。
で、買ったのはPMCや特殊部隊っぽいグレーのBDUと、キャップやグローブ等の小物。

新人さんいらっしゃ〜い!

このBDUは私も欲しいと思っているんですが、装備を何もつけないとまるで町工場の跡取り娘みたいですねw。
今はまだ地味な感じですが、今後どのようにスタイルが進化していくか楽しみです。

で、私もいくつかお買い物。

新人さんいらっしゃ〜い!

H小屋でCROSSBOWのブラウンフレームと、ウィリーピートでアイラブSCARバッチ。
それと帰りに新宿エアボーンに寄って、注文していたSCAR-Hのマガジン2本。

新人さんいらっしゃ〜い!
SCAR好きは買わずにいられませんw。

で、最近PMCっぽい新しいジャケットが欲しいなと思ってたんで、エアボーンの後は渋谷ファントムに行ってジャケットを買うつもりでした。
ところがエアボーンでTADステルスフーディのレプリカを発見!
値段も9000円弱と、本物と比べれば格安価格。
正直レプリカかぁとも思いましたが、造りや着心地はまったく問題なかったので買ってしまいました。

新人さんいらっしゃ〜い!

新人さんいらっしゃ〜い!

シンプルなデザインなので、普段使いもできて便利そうです。
展示品1品だけだったので、サービスでバッチも貰っちゃいました。

新人さんいらっしゃ〜い!

ついでにバンダリアも装着してみました。

新人さんいらっしゃ〜い!

PMCっぽくてイイ感じです。
個人的には全身マルチカムで揃えるよりも良いと思います。

そんなわけで今日もまた浪費してしまいましたが、良い買い物ができて幸せな気分です。
来週はCKFの貸し切りがあり、フィールド的にPMC装備が似合いそうなので、さっそくTADレプリカを実戦投入予定。
値段以上の価値があるのか?それともやはりレプリカはレプリカなのか?
なんにせよ来週が楽しみです!




タグ :TADレプリカ

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ギリージャケットおかわり!
ギリージャケットを染めてみた
S10ガスマスク
ブーツを新調
MW3 グリンチ装備
これが新型迷彩の実力かっ!?
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ギリージャケットおかわり! (2012-12-30 21:48)
 ギリージャケットを染めてみた (2012-12-24 14:20)
 S10ガスマスク (2012-04-09 18:47)
 ブーツを新調 (2012-02-21 09:00)
 MW3 グリンチ装備 (2011-11-29 23:05)
 これが新型迷彩の実力かっ!? (2011-05-10 09:00)

Posted by T-surv at 20:50│Comments(2)ウェア
この記事へのコメント
町工場の跡取り娘ってトコがツボったw
来週楽しみだね〜♪( ´▽`)
Posted by はるな at 2010年12月05日 06:48
来週楽しみだなぁ〜。
はるなは今日も定例会か。
天気も良いし、楽しんできてね。
Posted by T-survT-surv at 2010年12月05日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。