2010年12月10日

独り言 〜今日の出来事〜

はるなです( ´ ▽ ` )ノ

最近、身体のメンテナンスを怠っていたので近所の整骨院に行ってきました。
先生に「何かスポーツやってますか?」と聞かれ
「サ。。。スノーボードやってます。」と、若干テンパり気味に答えてしまいました。
本当はサバゲって言いたかったです。言ってしまいそうでした。
お友達と久しぶりに会ったりお酒の席であればサバゲの話ガンガンしますが、初対面の人にはパンチ効いた会話だな、と思い踏みとどまりましたw
いつか初対面の人にも「趣味?週一のサバゲ♪( ´▽`)」と胸張って言える様になりたいです。。。

独り言   〜今日の出来事〜





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 23:58│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
どうもお久しぶりですアニキですウッホ☆
明日のゲームとても楽しみにしております(*≧m≦*)

早くサバゲがしたくて日々いきつらです(・∀・)
Posted by アニキ at 2010年12月11日 10:31
ぅおー!アニキ!!
明日楽しみだね♪( ´▽`)
キビキビ動ける様に今日も整骨院行っちゃうよ〜。
明日よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はるな at 2010年12月11日 11:37
はるなさん、アニキさん、T-survの皆さん、明日はよろしくお願いします!
風邪ひいて既に全身筋肉痛なんですが、はるなさんに教わったストレッチでほぐしてみます。
Posted by さちん at 2010年12月11日 15:45
さっちん
風邪大丈夫??無理しないでね。
明日はまた違うストレッチお伝えするね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるな at 2010年12月11日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。