2010年12月11日

明日はCKF!

ども、ヌーボです。

やっと長い一週間が終わり、明日は楽しみにしていたCKFの貸し切りゲームです。
私は基本的に隔週ペースでサバゲをしています。
サバゲ後の一週間は余韻に浸ることで乗り切り、次の一週間は週末のサバゲを楽しみに乗り切る。
だから今回のように前回のサバゲから3週間空いてしまうと、仕事へのモチベーションがダダ下がりですよw。
いや〜、長かった、頑張ったな俺!

さて、CKFへ行くのは今回が初めてとなります。
他の方のレビュー等を見ると20人前後が丁度イイらしいのですが、今回の参加者は30人オーバー。
ちょっとフィールドに対して多いかなと心配しております。
サバゲ初めてって人も結構多いので、企画者としてはみんなに楽しんでもらえるよう、ゲームルール等のバランス調整に頭を悩ませる毎日。
まぁこうやっていろいろ考えて作ったゲームルールを、面白いって言ってもらえるのが企画者の楽しみなんですけどね。
個人的にもSCAR-Hを実戦投入したりと、いろいろと楽しみが多い明日のゲーム。
T-survの貸し切りでは今年最後のゲームとなるので、ガッツリ盛り上がっていきたいと思います!





同じカテゴリー(活動予定)の記事画像
明日の準備
10月24日DS川越参加者募集
次回はデザートストーム
同じカテゴリー(活動予定)の記事
 明日は撃ち納め (2010-12-25 21:14)
 今日のバトルシティー (2010-11-23 05:42)
 明日の準備 (2010-10-23 12:37)
 10月24日DS川越参加者募集 (2010-10-20 23:33)
 次回はデザートストーム (2010-10-15 12:21)

Posted by T-surv at 20:27│Comments(3)活動予定
この記事へのコメント
今回のタグはいまいち。さっちん、座布団もってっちゃって〜
Posted by キミアキ at 2010年12月12日 00:22
楽しみすぎて眠れな~い(>人<;)
Posted by はるな at 2010年12月12日 00:24
座布団のかわりに掛け布団奪っておきやした!
まだ天然の防寒具がついてるから平気だろう?
Posted by さちん at 2010年12月12日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。