2010年12月24日

クリスマスプレゼント

ども、ヌーボです。

昨日はウチでけーちゃんと共にマグプルDVDを鑑賞しながらタクトレごっこをし、その後ブラックホークダウンのDVDを鑑賞するという健全な過ごし方をしましたw。
タクトレDVDを観るのは初めてでしたが、思っていたよりも面白いですね。
そのままサバゲに使える技術はあまり無い感じですが、エアガン持って同じ動きするとテンション上がります。

さて、今日はクリスマスイブです。
みなさんどのように過ごされるでしょうか?
まぁウチは二人とも仕事ですので何か特別なことをするわけでもないですが、一応プレゼントくらいは買ってみました。

クリスマスプレゼント

米軍放出品の海兵隊ブーツです。
ヤフオクで3000円くらいでした。
放出品ってことなので状態が少し心配でしたが、結構綺麗だったので安心しました。
ソールが少し磨り減ってますが、サバゲで使うだけなので別に問題ないでしょう。
いちおうゴアテックスですけど、どれくらい使われたのかわからないので、防水性能はあまり期待していません。
ま、嫁も喜んでいたので良いでしょう。
じゃあお返しに何買ってもらいましょうかね?w





同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ギリージャケットおかわり!
ギリージャケットを染めてみた
S10ガスマスク
ブーツを新調
MW3 グリンチ装備
これが新型迷彩の実力かっ!?
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ギリージャケットおかわり! (2012-12-30 21:48)
 ギリージャケットを染めてみた (2012-12-24 14:20)
 S10ガスマスク (2012-04-09 18:47)
 ブーツを新調 (2012-02-21 09:00)
 MW3 グリンチ装備 (2011-11-29 23:05)
 これが新型迷彩の実力かっ!? (2011-05-10 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(0)ウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。