2011年01月12日

トップなパチもん

ども、ヌーボです。

先日のシマックスで、はるなからタイ旅行のお土産をもらいました。

トップなパチもん

トップなパチもん

酵素パワーのトップ!なTシャツです。
もちろんパチです。
自分ではまず買わないカラーですが、サイズはビックリするくらいピッタリですw。
あきらかに日本人観光客を狙った商品ですが、他の国のパチTもあるんでしょうか?
しかしなぜトップ?
ちなみにけーちゃんはセブンイレブンのパチTをもらってました。
パッと見はパッケージや注意書きをそのままスキャンしたように見えますが、ちゃんと見ると文字がメチャクチですw。

トップなパチもん

漢字というよりも象形文字みたいなのばっかりですw。
こんなフォントあるわけないですし同じ漢字でも微妙に違うところをみると、ベースは一文字ずつ手書きでデザインしたんでしょうか?
一昔前のヘタ字のように、パチ字という名でこういうカスタムフォント作ったら結構人気でそうじゃね?
でもこのおかげでイイ具合にパチッぽさが出てて、ある意味シャレオツな感じですw。
ありがとう、とても気に入りました。
でもガツンと色落ちしそうなので、怖くて他の洗濯物と一緒に洗う気になれませんw。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
はるなさんのセンス最高ですね!
カンペキナニセモノ(^皿^)
乾燥する季節だから鼻スースーも活躍してます!
Posted by さちん at 2011年01月12日 09:44
ノリと勢いでテキトーに。本当テキトーに買ってきたTシャツが喜ばれて嬉しいよ♪(´ε` )
これ系のTシャツは色とかサイズの選択肢が無いんだわ~。
タイの人はもっとデザイン的なTシャツ着てました。
何にせよ結果オーライ( ´ ▽ ` )ノ


酵素パワーのトップ!!!
Posted by はるな at 2011年01月12日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。