2011年01月13日

ドイツ連邦軍からPMC風に変更

こんにちは。ケイジです。
だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も去年に負けないぐらいサバゲー三昧な一年になりそうです。
皆さんよろしくお願いします!

サバゲーを始めてから一年、メンバー唯一のドイツ連邦軍装備でやって来ましたが、迷彩服に見慣れてきたせいかPMC装備のようなラフな装備がカッコ良く見えてきました。
更には、最近仲良くさせていただいてるチームがPMC装備で連携バッチリ、フラッグ取りまくり。
・・・マネしよう。いや、インスパイアされよう。

ドイツ連邦軍からPMC風に変更



奮発して実物で!と言いたいところですが、TADシャークスキンタイプのジャケットにSHARK GEAR製イーグルタイプのローデシアンリーコンベストとレプリカ満載の装備です。

取りあえず、ドイツ連邦軍装備の名残として国旗のパッチ、お土産にもらったパッチをぺたっと。
知識が無ので、これから先はどうしたものかと悩み中ですが、色々と写真を探したりするのも楽しい時間ですね。
当分はフィールドで他の方の小物類なんかをチラ見して行きたいと思います。

買い物中に偶然会ったハセ先輩、ポーチ類を選んでくれてありがとうございました!


おまけ

はるなさんからもらったセブンイレブンTシャツ

ドイツ連邦軍からPMC風に変更



トップTシャツとは違い妙にリアルです。最後が小文字のnなところまで忠実に再現してやがります。
普通にセブンイレブンのバイト経験者になれます(笑)
夏のPMC装備に活用させてもらいます。





同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ギリージャケットおかわり!
ギリージャケットを染めてみた
S10ガスマスク
ブーツを新調
MW3 グリンチ装備
これが新型迷彩の実力かっ!?
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ギリージャケットおかわり! (2012-12-30 21:48)
 ギリージャケットを染めてみた (2012-12-24 14:20)
 S10ガスマスク (2012-04-09 18:47)
 ブーツを新調 (2012-02-21 09:00)
 MW3 グリンチ装備 (2011-11-29 23:05)
 これが新型迷彩の実力かっ!? (2011-05-10 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(8)ウェア
この記事へのコメント
ケイジさんはじめまして!
ドイツ軍からPSC(現在PMCという呼び方はしません)に変えられたのですか。予算無くても出来るので良いですよね~。
普段着かEOTACみたいなタクティカルウェア等で出来るし、着替えの手間も省けそうですし。
G36持ってドイツ系PSCオペレーターやるのも有りかも知れないですね。
因みに僕の場合サバイバルゲームやるとしたら普段着でやろうとは思いますが、PSCオペレーターではなく、“携帯許可証取得して銃を携帯しているアメリカ在住の日本人或いは日系人”というコンセプトでやっていきたいですね。
しかし僕が住んでいる鳥取県はサバイバルゲーム出来る環境が無いので残念です…(泣)
Posted by HiroSauer at 2011年01月13日 09:41
>HiroSauerさん
コメントありがとうございます。
PSCとかPMSCとかの方が正しい呼び方なんですね!
装備の検索に活用させてもらいます。
こだわらなければ、ユニクロとかワークマンで装備を買えるんで、お財布にも優しくて助かります(笑)
携帯許可を持ったアメリカ在住日本人って設定は面白いですね!
と言っても、思い付いたのが「極大射程」のボブ・リー・スワガーなんですが(笑)
せっかく知識も豊富なのに環境が無いのは残念ですね。
サバゲーする機会があれば大暴れしてやってください!

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2011年01月13日 10:39
この歳になるまで、セブンイレブンのnが小文字だったなんて知らんかったばい・・・。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年01月13日 14:18
ぬーぼさん、そいつはヤバイよ!
でも、これキッカケで知って良かったね♪( ´▽`)
Posted by はるな at 2011年01月13日 17:13
ごめん。俺も昨日知った・・・(笑)

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2011年01月13日 17:15
なんですとΣ(・□・;)
Posted by はるな at 2011年01月13日 17:44
先日はお疲れ様でした!!
いつも楽しくゲームをご一緒させていただきありがとうございます^^
PMC装備のケイちゃんも格好良かったよ!!
てかイケメンだから何着ても似合いますね(笑)
Posted by hase at 2011年01月13日 21:02
>ハセ先輩
こちらこそ、楽しくゲームさせてもらってます。
セブンイレブンTシャツもカッコ良く着こなしてみます(笑)
そして、マッスルドッキングが出来るように精進します。
次回のゲームもよろしくおねがいします!!

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2011年01月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。