2011年01月22日

うちのタマ、知りまTENGA?

どもヌーボです。

実はT-survのスナイパー兼ムードメーカーのタマちゃんが突然岩手に転勤することになってしまいました。
出発は明後日の月曜・・・マジで急すぎだろっ!w
ってわけで昨日は急きょタマちゃん送別会を開催しました。

私は仕事で遅れて参加となりましたが、到着したころにはみんなすでにデキあがってる状態。

うちのタマ、知りまTENGA?

うちのタマ、知りまTENGA?

彼女を残し、単身寒い岩手へ行ってしまうタマちゃん・・・。
そんなタマちゃんが寂しい思いをしないようにと、我々からプレゼントが送られました。

うちのタマ、知りまTENGA?

THE TENGA!!

TENGAって何?って人は自分で調べてください・・・。

うちのタマ、知りまTENGA?

これで岩手に行っても安心だね、タマちゃん!

うちのタマ、知りまTENGA?

落ち込んでいても、TENGAがあればこの笑顔!

うちのタマ、知りまTENGA?

サバゲの練習だってできちゃいます!

そんなわけで楽しい送別会でした。
タマちゃんがいなくなるのは寂しいけれど、半年くらいで戻ってこれるらしいです。
岩手は行ったことないんでわからないけど、やっぱりこの時季はサバゲできないのかな?
もし岩手のサバゲーマーさんがいらっしゃったら、うちのタマちゃんと遊んであげてください!

最後にはるなのセクシー?ショット。

うちのタマ、知りまTENGA?





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 12:37│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
雑誌の背表紙か迷惑メールみたいになってるじゃん(笑)
プレゼントした事はあるけど使った事無いんだよね。

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2011年01月22日 13:28
けーちゃんが買ってるトコ想像するとウケる♪( ´▽`)
Posted by はるな at 2011年01月22日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。