2011年02月04日

G36Kを着せ替えしてみる

ウチの唯一のスナイパーが岩手に行ってしまい、ちょっとだけスナイパーへの転職を考えているケイジです。

とは言っても、同じ場所に10秒以上いるとムズムズしてくる自分には、待ち伏せをして1shot1killで敵を倒すカッコ良いスナイパーは無理です。
FPSのゲームみたいに、気づいたら電ハン片手に最前線にいるのが目に見えてます。

なので、G36Kの仕様を変更して、スナイパー風で我慢します。

アタッカー仕様にしていたのを
G36Kを着せ替えしてみる

スナイプも可能に
G36Kを着せ替えしてみる
エセKV仕様にしていたキャリハンを元に戻しただけですね。
色々とパーツを買い漁った結果、ノーマルに戻りました(笑)

さらに、ずっと放置していたM4ストックを付けてみます。
G36Kを着せ替えしてみる
軽量で折りたたみ可能なG36のストックは好きなんですが、ポジションを調整出来たり、ストック自体を使いやすい物に交換できるM4ストックは便利ですね。
この際、見た目はあきらめます。

せっかくだから、重くて使ってないRASも付けてみます。
G36Kを着せ替えしてみる

それにしても、このキャリハンだとドットサイトの位置が高過ぎて使いづらいです。
慣れでとうにかなるんでしょうか?

次回のサバゲーは、なんちゃってスナイパーとしてがんばってみます!






同じカテゴリー(G36系)の記事画像
G36用P-MAGレビュー その2
G36用P-MAGレビュー
G36Kを適当塗装してみる
メンテナンス
G36C塗装
同じカテゴリー(G36系)の記事
 G36用P-MAGレビュー その2 (2012-03-11 22:07)
 G36用P-MAGレビュー (2012-03-09 09:00)
 G36Kを適当塗装してみる (2011-08-05 09:00)
 メンテナンス (2011-02-19 00:10)
 G36C塗装 (2010-12-05 23:47)

Posted by T-surv at 08:30│Comments(5)G36系
この記事へのコメント
相変わらず素人の私には分からないカタカナだらけだけど、銃が重いんだろうなって事は分かるよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるな at 2011年02月04日 12:49
バイポッドも付けようぜっ!
Posted by T-survT-surv at 2011年02月04日 14:07
>はるなさん
アニキのスカーに比べたら軽いんだけどね。
一度、腕を攣ってから見た目より実用性重視になりました(笑)

>ヌーボ?
バイポッド付きのフルサイズのハンドガードとC-MAGを買ってMG36に・・・
リアカンとか弾数制限戦が増えたら考えるかも(笑)
Posted by T-survT-surv at 2011年02月04日 14:44
付くか分からないですけど
これと
http://www.echigoya.co.jp/html/products/detail.php?product_id=8679
これで
http://www.laylax.com/SHOP/4560329173862.html
マークスマンライフル使用に
Posted by タカオ at 2011年02月04日 23:35
>タカちゃん
SL-8にしてしまえってことですか?
このサプレッサーだとバリケードからはみ出そう(笑)
Posted by T-survT-surv at 2011年02月05日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。