2011年02月09日

見える、私にも敵が見えるぞ!

おはようございます。軽度の近視なケイジです。

皆さんはこんな経験ありませんか?

視力の良い仲間から「あそこに敵いるよー!」って言われても草しかない。
どんなにがんばって見ても、そこには草と木しかありません。
「えっ?どこに?」って言ってる間に弾が飛んでくる。

僕はよくあります。

日常生活や車の運転は裸眼で大丈夫って言う微妙な視力なんですよね。
一応、メガネは持ってるんですけど曇りが気になるし・・・ってことで人生初のコンタクトを買ってきました。

目に指を突っ込むなんて無理!ってビビりまくっていましたが、正しい付け方をすれば意外と大丈夫なんですね。
最初、眼科のおねーさんに付けてもらう時に緊張してソンしました(笑)

微妙な視力で困ってるけど、コンタクト怖いようって人は勇気を持って眼科に行くことをオススメします。
そんな奴いねーよって突っ込みはしないでください。

視力測定不可能って言われるらしいメンバーには敵いませんが、これで索敵能力がアップしたはず!?

次回のゲームで某赤い彗星さんのセリフを言えるか楽しみです!
見える、私にも敵が見えるぞ!





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(9)雑談
この記事へのコメント
見えない、しかも曇りは最大の敵ですよね
自分のマルイファン付きプロゴーグルも3年も使ってると傷もつくし曇り止めもきかないですね

スペアレンズ売ってるみたいなんで交換してみよかなと思ってます

最終的に防弾コンタクトなんてあったらいーのにね(笑)
Posted by ズッキー at 2011年02月09日 09:12
ズッキーさん
こんなに視力が大事なスポーツは他に無いですよね。
ショットガンで撃っても大丈夫なマルイプロコンタクト・・・サバイバルゲーマーの悲願ですね(笑)

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2011年02月09日 11:43
T-survさん

本当視力大事ですよ

よく緑を見てると目が良くなるって聞くけどあれはどうなんでしょね
サバゲーやって視力回復した方いそうな気が(笑)
Posted by ズッキー at 2011年02月09日 15:12
サバゲが恐怖心に勝ったんだね。
サバゲの影響力ってすごいよね。
ちょっと前までは、最低気温0℃の日にコスプレして銃で撃ちあうなんてあり得ないと思ってたのに笑。
ちなみに私は動体視力がほしいです。

さちん
Posted by T-surv at 2011年02月09日 15:55
>ズッキーさん
遠くを見ると良いってヤツですよね。
以前、テレビ番組でホントに視力が回復したのを観た事があります。
サバゲーは目にも優しかったんですね(笑)

>さっちん
俺、サバゲーの為にジョギングと筋トレも始めちゃってるからね。
動体視力は俺も欲しい。
そして、コスプレって言われると何か恥ずかしい(笑)
Posted by T-survT-surv at 2011年02月09日 17:46
あんなにファミレスでコンタクトの恐怖語ってたのに、行動早いね☆彡
流石けーちゃんだわ~。
今度のゲームは私とさっちんが見つけた敵をバシバシ撃ってくださいな♪
Posted by はるな at 2011年02月09日 21:06
>はるなさん
あの後、一日中考えてました(笑)
今度のゲームは俺も敵を見つける側になってやる!

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2011年02月09日 21:53
Don't look.
Feeeeeeeeeeel!

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年02月09日 22:47
I can't feel.
I can't look in the first place!!
Posted by T-survT-surv at 2011年02月10日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。