2011年02月12日

バトルシティー動画

ども、ヌーボです。

先日行ったバトルシティー定例会で撮ったゲーム中の動画を、ZIPのhaseちゃんが編集して公開しているので紹介します。
頭につけたカメラで撮ったので、FPSのような感じで臨場感とスピード感があり、とてもカッコいいです。
私もチョットだけ写ってますw。
次回作にも期待してまっせ、haseちゃん!

http://www.youtube.com/v/ej3hI57_Unk



バトルシティー動画





同じカテゴリー(動画)の記事画像
2月5日デザユニ定例会&動画
正月ゲームの動画
ホワイトベースの動画
SEALs交流会の動画
AGITO水曜定例会の動画
今回も動画2本立て
同じカテゴリー(動画)の記事
 ZIP MOVIE Vol.29 (2013-01-18 09:00)
 2月5日デザユニ定例会&動画 (2012-02-09 09:00)
 正月ゲームの動画 (2012-01-05 21:34)
 ホワイトベースの動画 (2011-11-26 09:00)
 SEALs交流会の動画 (2011-11-25 09:00)
 AGITO水曜定例会の動画 (2011-08-15 09:00)

Posted by T-surv at 10:17│Comments(4)動画
この記事へのコメント
動画転載いただきありがとうございます^^
初の動画作成だったのでアップの映像等はなるべくカットしましたが、皆意外と映りたがりなので次回以降は考慮しますw
そして次回作のハードルが上がって・・
Posted by hase at 2011年02月12日 10:24
カッコ良く撮ってもらえるから、みんな映りたくなるんだよ。
編集大変だろうけど、またよろしくお願いしますよ、hase監督!
Posted by T-survT-surv at 2011年02月12日 18:04
15回以上再生してるけどまだ中毒じゃないです。
メンテ中でも横のノーパソでループ再生してます

昨日参加された方々、もしかしたらチャンバー周りまで浸水してる場合があるので注意、メカボはなんとも無いみたいです。多分
Posted by タカオ at 2011年02月12日 20:16
さちん

動画にパソコンがついていかないよ~(>_<)
それでも10回くらい見ました!かっこええ!

水もさることながら泥もすごい。
風呂場が泥だらけだ。
Posted by T-surv at 2011年02月12日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。