2011年02月23日

足下注意!

こんにちは、さっちんです。

久しぶりにサバゲのない週末で、何をしようか迷っているうちにお休みが終わってしまいました。
不完全燃焼!
サバゲに行かなかった割に部屋中にミリタリーグッズが散らばっていることに気付き、一念発起して片付けることに。
以前の私は銃や迷彩服を見るのも嫌なくらいで、BB弾が一粒でも転がっていたら夕飯抜き!というくらいの反サバゲ派でしたが、自分が始めてからはちょっと危機管理がおろそかになっています。
お義母さんに見つかったらえらいこっちゃ。

足下注意!

普段使うものはカバンに詰めて、使えないものはゴミ箱へ。
まだ使えるけど使わなそうなものと、使う機会の少ないものを集めてみました。

足下注意!

もう二度と着なそうなマルチカム装備一人前は、こっそり売ってへそくりにしようかな。

収納場所はここです。

足下注意!

キッチン床下確保!
意外とスッキリ収まりました。

奥様に隠れてサバゲをやっている方は多いと思いますが、旦那様にナイショでサバゲを楽しんでいる主婦ゲーマの方には床下格納庫をオススメします。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ビューティホー!!
Posted by アニキ at 2011年02月23日 12:21
さちん

>アニキ
なかなか良いでしょ?
でもすでに何者かが格納庫を荒らした形跡が…(*_*)
Posted by T-surv at 2011年02月23日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。