2011年03月02日

スーツ・de・AGITO

ども、ヌーボです。

昨日の記事でもお伝えした日曜のAGITO定例会ですが、雰囲気バツグンのこのフィールドを楽しみつくすために、一緒に参加したZIPのMさんと社長(ニックネーム)が選んだ装備が・・・

スーツ・de・AGITO

スーツ!!(写真はMさんです。)

キマッてますねー!渋いですねー!
Mさんはこの日のためにM92を買い足して、2丁拳銃で男たちの挽歌ゴッコしてましたw。
さらにはなぜかこの格好でガン=カタまで・・・w。
おそらくこの日の定例会参加者の中で、最もAGITOを堪能していたのではないでしょうか?
こういう楽しさもAGITOならではですね!


スーツ・de・AGITO
M「これで買えるだけのブツを、今すぐ用意してほしい。」
社長「おいおい、いくら俺でもそんな急にこれだけの数は難しいぜ!?」

スーツ・de・AGITO
社長「例のブツ、用意できたぜ。まったく、毎回アンタには苦労させられるよ・・・。」
M「悪かったな、これは迷惑をかけた礼だ・・・受け取ってくれ。」

ズキューーーン!!

スーツ・de・AGITO
M「これでもう苦労することもないだろう?ゆっくり休むといい・・・永遠にな。」


あ、ちなみにはるなもスーツでゲームしてましたけど、バッチリキマッてた二人と比べるとなんか・・・いや、全ては言うまいw。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(6)定例会
この記事へのコメント
楽しそうでえ~事です
Posted by ズッキー at 2011年03月02日 09:31
私も黒いサングラスとヒゲを付ければ二人に張り合えたと思う。
Posted by はるな at 2011年03月02日 09:46
さちん

はるなさんはヒゲよりセクシー系が良いです!(みんなを代表して)
Posted by T-survT-surv at 2011年03月02日 11:09
>はるなさん
次はチャイナ服でどうだ!

そして、俺とヌーボでスーツ着てもアブ刑事になるかな?(笑)

ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2011年03月02日 11:31
おーチャイナ服かぁ☆彡
ストツーの春麗みたいに気功拳飛ばせたらいいなぁ
Posted by はるな at 2011年03月02日 12:19
>ヌーボ
アブ刑事やるならまず痩せ(ry
Posted by キミアキ at 2011年03月08日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。