2011年03月10日

SCAR専用

ども、ヌーボです。

マグプルPTSからSCAR用のカスタムセレクターが発売されるようです。

SCAR専用

エアガンのSCAR専用カスタムパーツとしては初なんじゃないでしょうか?
まぁ個人的には特にノーマルのセレクターが使いづらいと感じてはいないんですけどね。
そもそもサバゲじゃ戦闘中にそんな頻繁に操作しなくないですか?
え、俺だけ?
でも買いますよ、買っちゃいますよ、LとHにつけちゃいますよ。
だってコレ、VFCとWEのSCARにしか付かないらしいんですものっ!
フィールドにマルイのSCARが溢れかえってる今日この頃。
少しでも他のSCARとの差別化を図りたい、そんな天の邪鬼な私が買わないはずがないじゃないですかっ!
そんなわけで発売が待ち遠しいです。

ちなみにSCARユーザーとしては、スリングスイベルの位置を変えられるカスタムパーツを作ってくれないもんかと願っております。
マグプルのMS2スリングをワンポイントで使っているんですが、SCARは左側にしか付けられないのでスイッチがしづらいんですよね。
ASAPみたいな、ストック基部の下側にスリングを付けれるようなパーツが欲しくてたまりません。
え、俺だけ?





同じカテゴリー(SCAR系)の記事画像
VFC製SCAR快適術
SCAR-H静音カスタム実戦レビュー
MAGPUL PTS SSG
思ったよりも早く
ドットサイトを斜めに装着
ERGO Ladder Rail Protectors
同じカテゴリー(SCAR系)の記事
 VFC製SCAR快適術 (2011-04-29 09:00)
 SCAR-H静音カスタム実戦レビュー (2011-03-30 09:00)
 MAGPUL PTS SSG (2011-03-27 09:00)
 思ったよりも早く (2011-03-26 09:00)
 ドットサイトを斜めに装着 (2011-03-17 09:00)
 ERGO Ladder Rail Protectors (2011-03-15 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(5)SCAR系
この記事へのコメント
どうも初めまして^^
マルイSCARユーザーです。

私も『スリングスイベルの位置を変えられるカスタムパーツ』が出ないものか願っています(´・∀・`)
Posted by 低音です☆低音です☆ at 2011年03月10日 20:10
ストック基部がヒンジ式のSCARやACRは取り付けスペースが限られますからね。ASAPみたいにスリング用のターレットがちょこっと出てると便利ですよね。
SR16E3ポチりました。来月車検ですが・・・わーい!
Posted by タカオ at 2011年03月10日 22:49
>低音です☆さん
ども、初めまして。
やっぱあのスイベルは使いづらいですよね。
自作で延長パーツを作れなくもなさそうですが、見た目がショボーンな出来になりそうですし・・・w

>タカちゃん
大好きなSCARだけど、唯一の不満点があのスイベルだわ。
せめてACRみたいにQDスイベルホールをいくつか付けといてくれればいいのにね。
既存のスイベルに取り付ける延長パーツみたいなのは、構造的には可能だと思うんだけどなぁ。
今年のSHOTSHOWではSCARのハンドガード延長パーツがいくつか発表されてたけど、そんなの作ってる暇あるんだったらこっちなんとかして欲しいわw
そしてタカちゃんE3買ったのかぁ!
VFC?キングアームズ?どのサイズ買ったの?
ってか日曜に森ユニ行くけど来る?
俺も明後日SCAR-Hが中身入れ替わって帰ってくるから、一緒にシェイクダウンする?w

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年03月11日 01:51
めちゃくちゃ行きたいのですが20日以外は厳しいのですorz。
E3はキングアームズ製です.
バッテリーがセパレートなので、買わないとトホホ
Posted by タカオ at 2011年03月11日 19:29
こんちくわ
スイベルですが、リアスイベルを右上部に追加出来るパーツがどっかから出てましたよ
(≧∇≦)
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年08月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。