2011年04月22日

ギリー

ケイジです。

まずは写真から。
ギリー
マクミラン、ムック、色々な呼ばれ方をしますが、ギリースーツに身を包むスナイパーですね。
この写真のギリースーツ、一緒にゲームをさせてもらっているZIPのたつろーさんの手作りなんです。

前々から「それください(笑)」とか「大量生産して売りましょう!」とか冗談で言ってたんですが、試験的に受注生産を始めたようなので、お願いして一着作ってもらいました。

細かいオーダーもOKとの事だったので、思いっきりお言葉に甘えさせてもらいます。
アタッカー用、そして夏でも使えるをコンセプトに、半袖のBDUの上着をベースにネットで長袖にしてもらい、さらにフードも追加してもらいました。

めんどくさい注文に笑顔で応じてくれるたつろーさん、僕とは人としての完成度が違います。

で、受け取ったのがコレ。
ギリー
元々出来がいいのはわかって注文してるんですが、想像以上のクオリティの物が来てしまいました・・・(笑)

前から
ギリー

後ろから
ギリー

ふせればこの通り
ギリー
少年兵の人気者になれる嬉しい副作用までありました。

普通の上下ギリースーツに比べれば迷彩効果は低いですが、動きやすくて発見されにくい。
アタッカー用としては超便利アイテムです!

近々発行するZIPマガジンvol.2で作り方を公開するみたいなので、興味がある方は楽しみにしていてください。

いつか、こんなチームでサバゲやってみたいなぁ・・・(笑)
ギリー






Posted by T-surv at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
最後の画像に恐怖をかんじました(^_^;)♪
Posted by ズッキー at 2011年04月22日 09:13
ビューティフォー
Posted by sinn-te at 2011年04月22日 11:03
ケイジです。

>ズッキーさん
僕も最初に見たときは「怖いわw」って突っ込みをいれました
敵は居て欲しくない軍団ですよねw

>sinn-te さん
ステンバーイ、ステンバーイ・・・ゴゥ!って言うのが夢ですw
Posted by T-survT-surv at 2011年04月22日 19:22
草食系男子ならぬ草系男子σ(^_^)
時代を先取りだね。
ギリーは無理でもフェイスペイントくらいはやってみたいな。
Posted by さちん at 2011年04月23日 01:10
>さっちん
草飾系男子ってやつですw
フェイスペイントは意外と汗で落ちちゃってたね。
こんど使っていいよー。
Posted by T-survT-surv at 2011年04月23日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。