2011年05月25日

MW3トレイラー

ども、ヌーボです。

もうみなさんご存じだと思いますが、MW3のトレイラーが公開されました。

MW3トレイラー

トレイラーを観るかぎり、かなり期待できそうな感じです。
今回のストーリーは第三次世界大戦とのことで、今まで以上に様々な舞台や武器が登場しそうです。
すでにいくつかの銃器画像はリークされてるようですね。

MW3トレイラー
今回はHじゃなくLなんですね。

MW3トレイラー
けーちゃん待望のG36復活!w

MW3トレイラー
トランスフォームがゲーム性に何か影響するのか気になります。

他にもM14EBR等のいろいろな画像が出ているようです。
ってことはもしかしたら89式も・・・ないかw。
あとはリボルバーランチャーやコーナーショットとか・・・バランス崩れますねw。
それと大戦の構図も気になります。
NATO対ロシア&中国みたいな感じなのでしょうか?
そんな感じであれこれ妄想してしまいますが、今から発売が待ち遠しいです!





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。