2011年06月17日

SEALs貸し切り戦の動画その2

ども、ヌーボです。

昨日に続いて今日も4月29日のSEALs貸し切り戦の動画紹介です。
今日紹介する動画の撮影&編集はT-survのけーちゃん。
けーちゃん本人はhaseのようなカッコいい編集をしたいらしいのですが、haseには敵わないと感じたのか、それとも同じような動画を作っても面白くないと思ったのか、今回は魅せる編集ではなくゲームの雰囲気をなるべく忠実に伝える編集となっています。
テロップや2画面を使った編集も独自性を打ち出すためのチャレンジのひとつです。
1ゲームをほぼまるごとアップしてるので再生時間が長いですが、サバゲの雰囲気やSEALsの雰囲気を知るには良いと思います。

2011-04-29 SEALs 貸切戦

SEALs貸し切り戦の動画その2






同じカテゴリー(動画)の記事画像
2月5日デザユニ定例会&動画
正月ゲームの動画
ホワイトベースの動画
SEALs交流会の動画
AGITO水曜定例会の動画
今回も動画2本立て
同じカテゴリー(動画)の記事
 ZIP MOVIE Vol.29 (2013-01-18 09:00)
 2月5日デザユニ定例会&動画 (2012-02-09 09:00)
 正月ゲームの動画 (2012-01-05 21:34)
 ホワイトベースの動画 (2011-11-26 09:00)
 SEALs交流会の動画 (2011-11-25 09:00)
 AGITO水曜定例会の動画 (2011-08-15 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。