2011年07月14日

7月10日デザートストーム定例会の動画

ども、ヌーボです。

先日の日曜、私がHOOTERSでムフフなランチを楽しんでいる頃、ZIP&T-survの何人かはデザートストームの定例会に参加してました。
そんなわけでけーちゃんがさっそく動画をアップしてくれました。
梅雨明け直後の炎天下の中、日陰のほとんどないデザートストームでの戦いは暑さとの戦いでもあったようです。
まぁ動画を見るかぎり、そんな状態でもバッチリ楽しんでいたようですね。
それでもやはりみんないつもより軽装ですがw。
私は基本的に暑くてもいつものスタイルを崩さないでゲームしてたのですが、この夏のサバゲは軽装でやろうかなと思ってます。
でも一度軽装でやっちゃうと、暑さはともかく軽さに慣れてしまい、夏が終わってもそのままになっちゃいそうなのが心配ですw。

ZIP&T-surv MOVIE デザートストーム定例会(クリックで別ウィンドウ表示)



7月10日デザートストーム定例会の動画

久しぶりに登場のトラビス。
現在生後3ヶ月くらいですが、元気に育ってます。
というか元気すぎて障子がこの有り様ですw。
まぁ破れない障子紙は用意してあるので、この障子は飽きるまで穴だらけにさせてます。





同じカテゴリー(動画)の記事画像
2月5日デザユニ定例会&動画
正月ゲームの動画
ホワイトベースの動画
SEALs交流会の動画
AGITO水曜定例会の動画
今回も動画2本立て
同じカテゴリー(動画)の記事
 ZIP MOVIE Vol.29 (2013-01-18 09:00)
 2月5日デザユニ定例会&動画 (2012-02-09 09:00)
 正月ゲームの動画 (2012-01-05 21:34)
 ホワイトベースの動画 (2011-11-26 09:00)
 SEALs交流会の動画 (2011-11-25 09:00)
 AGITO水曜定例会の動画 (2011-08-15 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(2)動画
この記事へのコメント
右エリアの障子を制圧してから左エリアに移るとは、なんてタクティカルな子猫ちゃんでしょう^^
Posted by BOMsBOMs at 2011年07月16日 23:02
>BOMsさん
慎重かつ大胆なクリアリングで、我が家を隅々まで監視中であります!

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年07月17日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。