2011年08月02日

前歯破損!!

はるなです( ´ ▽ ` )ノ

私も皆と一緒にRAIDに行って来ました!

事件は午後のゲームで起きました。
いつもの様に、周りのお友達と連携取って動いていたら『残り3分』のアナウンス。
私も奇跡的に前線に居りまして、「こうなりゃ勢いで行ちゃおicon06」って走り出しました。

敵陣フラッグ10mくらい?の辺りに敵がスタンディングポジションでフルオート。
鬼ダッシュでネットぎりぎりまで移動出来ました。icon10
お相撲っぽく言えば土俵際の戦い??

アワアワしてたら、見事に頭からズバババババババって。

前歯破損!!


はい。タイトル通り前歯折れちゃった

受付したときのプレートも割れちゃった。
前歯破損!!


私の心も折れちゃった。


このまま続けたらもっと大怪我するかも。。。それより痛くてゲームに集中出来ないかも。。。
潔く残りのゲームを諦め、着替え&片付け。

でも。昼食後だったのが不幸中の幸い。美味しいホルモン、お肉、野菜達のBBQ。更にデザートのスイカ。
icon12きゅうりの浅漬けも美味しかった♪♪
歯が折れてたら、何一つ味わえなかったもんね。

前歯が無いと唾液はもちろん、飲み物飲むのも沁みる。挙句に、しばらくしたら吸う息も沁みるicon11



最終ゲームまでは2階のセイフティーからゲームを見学。
前歯破損!!



スパイ戦、ハンドガン戦などなど。どれを見てても面白い。
皆楽しいそう。いーなー。ちくしょう。

最低でもこれぐらいやらないと、顔面ヒットの恐怖に立ち向かえないなぁ。
前歯破損!!






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
あたしの知り合いもサバゲで上の前歯を神経ぎりぎりから折って
魔改造で鍛えた腕とかいう人にアロンアルファでつけて貰ってた・・・。
それから1年半まだついてるみたいだけど。


お大事に!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年08月02日 09:46
やはりマスクタイプのフェイスゴーグルは必須ですね。(´ω`)
こういう問題は下手すりゃヒドイ、ケンカに繋がりますわな。
Posted by やまさん at 2011年08月02日 10:03
私も前歯折って差し歯にした(ノД`)
ちょっとお間抜け顔になるよね。
早く歯が戻ってくるといいね!
Posted by さちん at 2011年08月02日 11:06
→みやじまさん
歯ってアロンアルファで付くんですねΣ(・□・;)
しかも力技で付ける方の腕力もスゴ過ぎですね。
しばらくは写真の状態で過ごします。


→やまさんさん
マスクの暑苦しさ、息苦しさから逃げて鼻から下丸出しの私がイケナイんですよね。。。
自業自得です(T_T)


→さっちん
上の歯だとインパクト強いけど、今回は下の鼻からだから、まだ良かったよね♪(´ε` )
折れた歯は歯医者さんに渡しました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by T-survT-surv at 2011年08月02日 12:48
誤字に気づきました。

さっちんへのお返事
×下の鼻から
◎下の歯だから

大変失礼しました。


はるな
Posted by T-survT-surv at 2011年08月02日 13:00
「勢いで行っちゃお」←このあたりのT-survさんらしいスタイルがすげくいいです。ご一緒してる時は楽しいし頼もしい。
お大事に。
Posted by BOMsBOMs at 2011年08月02日 23:02
→BOMsさん
ヒットされちゃうかも、時間切れになっちゃうかも。
って考えてたら、タダの立ち尽くしで淋しいので、
「どうせなら、フラッグ取れたらラッキー☆」な気持ちでやっちゃうんですよねσ(^_^;)
そして打ち負ける確率が高い。ま、楽しきゃ結果オーライです( ´ ▽ ` )ノ


はるな
Posted by T-survT-surv at 2011年08月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。