2011年08月04日

RAID動画2本立て!

ども、ヌーボです。

ZIPのhaseとT-survのけーちゃんが、先日のRAID定例会の動画を同じタイミングでアップしてくれました。
ってわけで今日は豪華に動画2本立てです!w
あいかわらず二人とも走り回ってますね。
RAIDはオープンしてからまだ浅いので、サバゲ動画はまだ少ないんじゃないでしょうか?
これからRAIDに行ってみようと思っている方の参考になれば幸いです。

ちなみに動画の途中で縞パン被った変態さんが出てきますが、どうか怖がらないでくださいw。
彼はこの世に愛とサバゲと縞パンを広めるために現れた変態ヒーロー、その名もパンツマン。
この日も彼の教えに共感したサバゲーマーに、戴冠式ならぬ戴パン式を行ってました。
その模様も動画に収められているので、どうぞお見逃しなく!w

余談ですが、当日セーフティーで遊んでいたフィールドスタッフの娘さん(小学校低学年くらい)が、パンツマンを見てドン引きしてた・・・w。
しかもその子が着ていたTシャツがパンツマンと同じピンクのボーダー!w
でもしばらくするとパンツマンが心優しい変態だってのがわかったようで、「パンツ!パンツ!」ってはしゃいでました。
やっぱ子供って純粋ですよね!
最後まで決して近寄ってはきませんでしたが・・・w。

ZIP MOVIE Vol.12




ZIP&T-surv MOVIE RAID定例会



RAID動画2本立て!





同じカテゴリー(動画)の記事画像
2月5日デザユニ定例会&動画
正月ゲームの動画
ホワイトベースの動画
SEALs交流会の動画
AGITO水曜定例会の動画
今回も動画2本立て
同じカテゴリー(動画)の記事
 ZIP MOVIE Vol.29 (2013-01-18 09:00)
 2月5日デザユニ定例会&動画 (2012-02-09 09:00)
 正月ゲームの動画 (2012-01-05 21:34)
 ホワイトベースの動画 (2011-11-26 09:00)
 SEALs交流会の動画 (2011-11-25 09:00)
 AGITO水曜定例会の動画 (2011-08-15 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(6)動画
この記事へのコメント
自分のゴーストというかスカルバラクラバは「ぎゃぁぁぁぁ骸骨だ!!www」とあのお子さん達には終始怖がられたまんまでしたw
若干(´・ω・`)となったのは内緒ですw
Posted by ツバメ@霊 at 2011年08月04日 10:48
>ツバメさん
そんなことがあったとは…w。
まぁいいじゃないですか。
その代わりゲーマーには大人気ですし、ツバメさんのゴーストw。
Posted by T-survT-surv at 2011年08月04日 14:40
この前のデザートストーム川越の時も少年兵から怖がられましたw
ミルズ君のアイアンマンも最初は「(;゚言゚)……」という反応をされてましたが、その後打ち解けてたのが羨ましいですw
これからもZIPのマスコットとして頑張ります!w
Posted by ツバメ@霊 at 2011年08月04日 19:09
動画、とってもイイですね。楽しそうにゲームをしていらっしゃる雰囲気が伝わってきます。

ところで、ビデオカメラはドコ製のなんという商品を使っていらっしゃるんでしょうか?
また、頭にはどうやって固定しているんでしょうか?

私もこんな動画を作ってみたいです。
お手数ですが教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by スコープマニア at 2011年08月04日 19:18
ケイジです。

>スコープマニアさん
ありがとうございます!
カメラはContourHDと言うものを使ってます。
固定なんですが、最初からヘルメット用とゴーグルのゴムバンド用の固定器具が付いているので、それを使ってます。
そのままだとブレるのでT字のステーを付けてキャップの中に入れてます。
他にもオプションで色々とあるので、良ければ検索してみてください。
ちなみに、電池をもたせる為に画質も720Pの一番低い物にしてるので、もっと綺麗に撮る事もできますよ。

>ツバメさん
子供にはただのホラーなマスクですからねw
でも、マスコットでは無くて主力ですよねw
Posted by T-survT-surv at 2011年08月04日 21:11
教えて頂きありがとうございました。
早速、調べてみます。
Posted by スコープマニア at 2011年08月06日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。