2011年09月20日

六本木決戦!

ども、ヌーボです。

昨日はサバゲ仲間7人で話題の映画「世界侵略 ロサンゼルス決戦」を鑑賞してきました。

六本木決戦!

場所は六本木ヒルズ。
久しぶりの映画館ですし人数も多いってことで、今回初めてネットでのチケット購入システムを利用してみましたが、非常に便利ですねコレ。
おかげでチケット売り場に並ぶことなく、ストレスフリーで良い座席を確保できました。

さて、映画の内容はネタばれになってしまうので詳しくは書けませんが、ストーリー自体は薄いです。
だって内容の8割くらいが銃撃戦ですものw。
でも熱い映画です!
装備もたぶん結構リアルなんで、ミリタリー好きはもちろん、特に海兵隊好きにはたまらないでしょうね。
個人的には海兵装備のサバゲ仲間そっくりな海兵隊員が登場して大笑いしそうになりましたw。
まぁ死んじゃいましたがww。

私の周囲での評判も良いので、ミリタリー好きの方にはオススメできる映画です。
迫力ある銃撃戦がメインですので、是非映画館でどうぞ。
ただしミリタリーにまったく興味ない人には正直楽しめないかもしれませんので、デートで行く場合等には注意したほうが良いかもしれませんね。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。