2011年10月14日

エースコンバットのバカヤローッ!

ども、ヌーボです。

ついにエースコンバットの新作が発売されたということで、みなさん買いましたか?遊びましたか?楽しんでますか?
私?もちろん買いましたよ。
でも

ディスクが読み込めねぇぇぇっ!

何度やってもウチのXBOXがディスクを読み込んでくれません・・・。
ちなみに他のゲームはちゃんとやれます。
確かに結構使い込んでますし、たまに読み込みエラーを出すときもありますが、買ったばかりのゲームですよ!?
いちおうディスクを拭いたりしてみても、カタカタ言うだけでまったく読み込まず・・・。
そうこうしているうちにしまいにゃディスクとしてすら認識してくれなくなりました・・・orz。

もがれる翼の断末魔って・・・

断末魔あげたいのはコッチだよっ!

キィィィィッ!
まさに翼をもがれた気分。

で、この症状って俺だけなんすかね?
いちおう明日バンナムのカスタマーサービスに電話してみるつもりですが、交換とかしてくれるのかなぁ?
なんか冷たくあしらわれそうな予感・・・。
交換になったとしても、スゲー面倒臭いわ・・・。
ただでさえ自由な時間あまり無いのになぁ。
はぁ、憂鬱・・・。
スゲー楽しみにしてたのに、こんなのってあんまりだよ・・・。

エースコンバットのバカヤローッ!





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 01:23│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
初めまして!お邪魔します(*╹ω╹*)

>翼をもがれたのはこっちだよ!!
吹きましたw

評価が二分されている中、我慢できずに買っちゃいました(人´3`)

ウチの箱はスンナリ受け入れてくれましたが、新品で読み込んでくれないってのは凹みますね...(つД⊂)

新しいシステムも、慣れてしまえばなかなかアリだと思います(๑・∀・๑)
ただ...フライトコントローラーの事を考えて作って欲しかった(。・ˇ_ˇ・。)

飛行機の時はいいのですが、ヘリモードでは死ぬほどやりにくいです...( ;´Д`)
Posted by なおっちなおっち at 2011年10月17日 11:09
>なおっちさん
初めまして。
ACAHはかなり評価が分かれてるみたいですね。
まぁ私はまだ飛べてないんで・・・w。
でも私の周りでは比較的高評価です。
フライトコントローラーでのヘリは確かにやりづらそうですね。
かといってヘリモード専用コントローラーとか出されても困りますが・・・w。

ちなみにバンナムに電話したら他の本体で読み込めるか試してくださいって・・・簡単に言ってくれおるわっ!w
以前は予備の本体も持ってたんですけどねぇ・・・。
暇を見つけて友人宅で試してみようと思います。
はぁ、いったいいつになったら飛べることやら・・・。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年10月17日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。