2011年10月18日

ようやくフィールドデビュー!

ども、ヌーボです。

先日の日曜はホワイトベース定例会に参加してきました。

ようやくフィールドデビュー!
なんか俺がスゲー巨人に見えるw。
まぁ実際デカいですけど、真ん中の夜叉丸さん以外の3人が揃って小柄だから、余計にデカさが際立ってますねw。

この先々週に行ったのもホワイトベース。
それで面白かったよって話をしたら、まだ行ったことない仲間が行ってみたいってことになりまして。
そしてこの日が待ちに待ったGaz装備でのフィールドデビュー!
10月半ばにしてはかなり気温が高かったですが、終始コンバットセーターで通しましたw。
いやー、暑かった・・・。
まぁ通気性はいいので、動いてなければそれほどじゃないですけどね。
真夏でもゴースト装備で通すツバメさんとかマジで尊敬しますw。

ようやくフィールドデビュー!
やられてションボリ・・・。
細かい部分はまだ詰める必要ありますが、現状こんな感じです。
匍匐も普通にやれましたし、思ってたほど動きづらさは感じませんでした。

ゲームの参加者は55人程。
朝まで雨が降ってたのに意外と多かったですね。
相手チームは団体さんが多かったようです。
大人数で参加することの多いウチらですが、今回はいつもと逆の感じ。
それでも友軍の方々と即席で連携取ったりして、なかなか熱い勝負ができました。
今回は5人で参加でしたが、このくらいの人数だと意思統一しやすかったり戦況に合わせて小回りが効いたりと、これはこれでイイもんですね。

ようやくフィールドデビュー!
M60をぶっ放す佐藤さん。
タツロー君の手によって生まれ変わったM60は、この日がシェイクダウン。
もう飛ばないなんて言わせないっ!?

ようやくフィールドデビュー!
夜叉丸さんと佐藤さんのコンビネーション。
これほど佐藤さんを頼もしいと思ったことが、いままであっただろうか!?w

というわけでこの日もガッツリとサバゲを満喫できました。
参加された皆様お疲れ様でした!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(4)定例会
この記事へのコメント
新着から失礼します!!
初めましてm(_ _)m

本当にデカイですね( ̄○ ̄;)画像を見てビビりましたw190~200cmぐらいありそうっすね!!

5~6名での連携が一番動き易いですよね(b^ー°)
Posted by 青鬼 at 2011年10月18日 09:30
>青鬼さん
初めまして。
実際は187cmなんですけどね。
それでもデカいほうですが、写真だとチェ・ホンマン並に見えちゃってますw。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年10月18日 11:47
チェ•ホンマン(爆笑)

そう言われて写真見ると、ドツボ。
ぬーぼさんのセンス面白過ぎ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるな at 2011年10月18日 15:59
>はるな
フンガーッ!
しかしマジでデカ過ぎるな、俺。
187ってのも何年も前の記録だし、姿勢悪くて気づかんかっただけで、もしかしたら伸びてるかもしれんな…。
Posted by ヌーボ at 2011年10月18日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。