2011年11月08日

雨のSEALs交流会

ども、ヌーボです。

先日の日曜はSEALsの交流会にZIPメンバーと参加してきました。
その人数30人弱。
ここまで大人数での定例会参加も久しぶりです。
しかし当日は生憎の雨模様。
もしかしたら参加者の過半数以上を身内が占めてしまうのではと心配でしたが、行ってみれば意外にもいつもと変わらないくらいの参加者がいました。
フィールド内はうっすら靄がかかり、さながらベトナムのような雰囲気。
湿気が凄かったので、レンズタイプのアイウェアを使ってた人は曇り対策に苦労していたようです。

雨のSEALs交流会

雨は降ったり止んだりでしたが比較的気温は高めだったので、みんなドロまみれになりながら楽しんでいました。
バランスの良いフィールドにスムーズな進行と、やっぱりSEALsの安定感は抜群ですね。
それにカレーも美味しいですし。

雨のSEALs交流会

どうでもいいですが、私はカレーに限らず掛け物系は混ぜて食べる派ですが、みなさんはどうでしょう?
嫁には汚いと怒られますが・・・w。
でも混ぜたほうが最後の一口まで安定した味が楽しめると思うんですけどねぇ。

さて、そんな一日でしたが、個人的にはセーフティーで話かけてきた在日米軍兵と思わしき外人にGaz装備を解ってもらえたのがなによりも嬉しかったですw。
一緒に行ったゴーストのツバメさんや、プライスのMさんに比べると地味ですからねw。
MW3楽しみだねーって感じの会話したりと、とてもフレンドリーな外人さんだったので、またどこかのフィールドで会えたらいいなと思います。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(8)定例会
この記事へのコメント
いやぁ〜。精力的ですね。
ほぼ毎週ぢゃないですか?
羨ましいけど、おっさんのトミーは多分死んじゃいますね。

カレーは混ぜません。

なぜか、カレーは最後にルゥが余ります。
Posted by tomytomy chopper at 2011年11月08日 12:06
>チョッパーさん
そうですね、ほぼ毎週行ってます。
みんな二週に一回はサバゲしないと死んじゃうジャンキーなんでw。
チョッパーさんも機会があれば定例会のほうも参加してはどうですか?
みんな同じチームでやるのは楽しいですよ!

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年11月08日 16:41
お疲れ様でした~。
SEALsでは自分も同じく元イギリス陸軍空挺という方にゴースト装備やMW3の話題で少し談笑させてもらいましたが、
一緒に参加したコマツ伍長や春閣下さんのファンの方の絡みの方が多かった気がしますw
Posted by ツバメ@霊 at 2011年11月08日 17:00
>ツバメさん
お疲れ様でした!
コマッちゃんや春閣下さんはもはや神の域ですからねw。
多くの信者がいて当然でしょう!
そんでバメさんやMさんはレジェンドクラスです。
俺もいつかそんな高次元の世界に足を踏み入れたいものです…w
Posted by ヌーボ at 2011年11月08日 22:44
ヌーボさんへ

定例会の話。。ほんとっすか?是非、ご一緒させて下さい。
・・でも、ギックリ腰が直ってからですかねw
今、私もくりんこふを買っていぢいぢしてるトコです。

いつか、「チーム クリンコフ」を結成しましょうww
Posted by tomytomychopper at 2011年11月09日 21:45
>チョッパーさん
クリンコフ買ったんですか!?
いいですよね、クリンコフ。
私は最近もっぱらG36Cですがw。
定例会も楽しいですが、とりあえず20日までに腰をなんとかしましょう!w
Posted by ヌーボ at 2011年11月09日 23:48
はじめまして、いつも拝見させていただいてます。

カレーの話が出たのでコメントさせて頂きました。
自分もまぜて食べたほうが絶対おいしく食べられる派ですが、
ですが、嫁は「キタナイ」と軽蔑する派です。
最後にご飯が一口残るのが許せないんですけどね~

自分たちはコードセブンがメインですけど、千葉方面のフィールドのレポが楽しみです。
Posted by ボリ・サンクレロボリ・サンクレロ at 2011年11月10日 21:19
>ボリ・サンクレロさん
はじめまして。
カレーはやっぱ混ぜますよね?
私の場合、混ぜないで食べると米だけ残らないよう気にしちゃって、結局ルーがやたら残ったりしますw。

うちらは埼玉のフィールドにも遊びに行ったりしてますので、もし一緒になったときはよろしくお願いします!
Posted by ヌーボ at 2011年11月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。