2011年11月18日

プラァァァイスッ!

ども、ヌーボです。

ちょっと更新間隔が開いてしまいました。
いやー、ネタがないもんでね。

というわけで、みなさん眠いですか?いったい何時までMW3やってたんですか?w
ようやく発売されたMW3ですが、私の周りでも昨日のうちに一気プレイでストーリーモードをクリアした人が多いです。
私もアマゾンでしっかり予約してたので、昨晩は仕事終わって嬉々として家に帰ってきましてね、徹夜しちゃっても明日一日くらい何とかなるかなーなんて考えながら玄関に着いてみると・・・

佐川からの不在連絡票ェ・・・

嫁がいない時間に配達に来ちゃったみたいで・・・。
すでに当日の再配達は不可能な時間・・・。
そしてツイッターではプレイしている人々の歓喜のツイート祭り・・・。

プラァァァイスッ!

そんなわけで私のMW3デビューは今晩までおあずけなのです・・・。
でもMW3のせいでまた更新が滞ってしまいそうですねw。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
エースコンバットといい、今回といい、ゲーム運、ツイてないですね^^
Posted by BOMsBOMs at 2011年11月18日 21:17
>BOMsさん
そうですねw。
でも無事に開始することができました。
MW3も読み込めなかったら憤死するところだったので良かったですw。
Posted by T-survT-surv at 2011年11月19日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。