2011年11月23日

悪魔に魂を売り渡してしまった・・・

ども、ヌーボです。

ここ最近めっきり寒くなってきましたね。
こう寒いと困るのがガスブロの信頼性。
人によって違うでしょうが私は結構トランジションを行うので、ハンドガンが使えなくなるのはかなり不便です。
だからといってエアコキでは火力が頼りないですし・・・。
というわけで最近気になってきたのが電動ハンドガン。

ブローバックしないハンドガンなんて・・・と思ってた時もありますが、近頃はこういう部分はそんなに気にならなくなってきました。
そもそも私が電ハンを敬遠していた一番の理由がバッテリー。
マルイ純正のバッテリーがあまりにもクソすぎたのです。
寒さに弱く、すぐに死んでしまう。
私の周りでも買ったばかりのバッテリーをフル充電したのに、一夜明けたらすでに使えなくなっていた・・・なんてことが何度もありました。
使えたとしてもウイポって感じのレスポンスの遅さ・・・。
信頼性が最も求められるハンドガンでこれじゃあガスブロ持ってるのとたいして変わらないですよね。
しかしここにきて電ハン用のリポバッテリーが流通するようになってきました。
ミリブロでもいろんなショップで紹介されています。
私の周りの電ハンユーザーもこぞって購入してますが、あれは素晴らしいですね。
ライフルでもかなりレスポンスは良くなりますが、電ハンだと月とスッポンくらいの違いがあります。
電ハンの性能自体はさすがのマルイクオリティーなので、これならば冬のセカンダリーとして申し分ありません。

悪魔に魂を売り渡してしまった・・・

で、買っちゃった・・・w。

だって電ハン用のリポがあるかどうか試しにエアボーンさんに電話してみたら「今日入りました。」って・・・。
これはもはや運命、そう、俺は今日電ハンを買う運命だったに違いないっ!
まぁ欲しかったグロック18Cがメーカー再生産待ちで品切れだったのは残念ですが。
でも嫁も電ハンを欲しがってるので、グロックが再販されたらこっちは嫁に流せばいいかとUSPを購入。
フルオートできるUSPなんて・・・という思いはありましたが、逆にここは割り切って完全にゲーム性重視にしてやろうとショートレイルマウントも買ってみました。
そして最近使ってないクリンコフに載せてた実物ドクターを移植。

悪魔に魂を売り渡してしまった・・・

この小ささでハイレベルな集弾性と連射サイクル、そして信頼性。
それに加えてダットサイトによるエイムスピードと正確さの向上。
我ながらこれはかなり凶悪・・・w。
レスポンスも純正バッテリーのウイポに比べて、リポだとウポッて感じ。
セカンダリーとして使うつもりでしたが、これは一度使ったらプライマリーになってしまいそうな予感w。
電ハンだけならまだしもダットサイトまで載せてしまうとは・・・ついに私は悪魔に魂とロマンを売り渡してしまいました・・・。

ってわけで週末のゲームが楽しみですなぁー!w





同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
電動グロックにミニレイルを付ける
ARES製タボールの問題と解決
マグプルPDR実射レビュー
幻の銃?ゲットだぜ!
CA870タクティカルをカスタム
タボールのプチレビュー
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 電動グロックにミニレイルを付ける (2013-06-10 20:27)
 ARES製タボールの問題と解決 (2013-03-18 17:59)
 マグプルPDR実射レビュー (2013-03-12 09:00)
 幻の銃?ゲットだぜ! (2013-02-26 21:26)
 CA870タクティカルをカスタム (2013-02-05 09:00)
 タボールのプチレビュー (2012-10-03 09:00)

Posted by T-surv at 18:46│Comments(4)その他の銃
この記事へのコメント
電ハンUSPだぁぁ!!!!!
羨ましい!!!w
18Cは生産待ちなのですねー(´・ω・`)
Posted by みるず at 2011年11月24日 08:14
>みるっちゃん
アニキの話だとオタッちゃんのところにあるらしいよ、グロック。
残り1つとか言ってたから、youも買っちゃいなよ!
Posted by T-survT-surv at 2011年11月24日 09:53
壁|皿▼) ヌーボさん……貸し切りゲーの時は要注意だ!
Posted by ツバメ@霊 at 2011年11月24日 21:09
>ツバメさん
いやぁ、コイツをもってしてもバメさんの足下にも及びませんでさぁ…ヘコヘコw
Posted by ヌーボ at 2011年11月24日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。