2011年12月19日

Vショー行ってきた。

ども、ヌーボです。

先週末の二日間開催されたVショーですが、初日の土曜に行ってきました。

Vショー行ってきた。

二日間の開催となるのは今回が初とのことで、お客さんも分散して空いてるのかと思っていましたが、ところがどっこいいつもと変わらぬ混みっぷりと熱気でしたw。
私自身は特に欲しいものがあったわけでもなく、家からも近いし仲間もいるので暇つぶし程度の気持ちでしたけど。
そんなわけで一切買い物もせずプラプラと見て回って終了。
ぶっちゃけ商品は毎回同じようなもんだと思います。

Vショー行ってきた。

とりあえずマルイから年末年始にかけて発売予定の製品を初めて直で見て触れたのが唯一の収穫といったところでしょうか?
XDMは噂どおりのパンチのあるリコイルと、凝った造りで面白いですね。
あまり未来チックなハンドガンは好みではありませんが、これはちょっと欲しいかも・・・?
逆にガバのシリーズ70はいままで写真で見ていたイメージよりも黒くて少しガッカリ。
実物がどうかは知りませんが、個人的にはもっと青みがかったほうが良いかなと。

Vショー行ってきた。

期待している方も多いであろう次世代SCAR-H。
ブラックバージョンのみ年内発売が決まったそうですね。
私はVFCのSCAR-Hも使ってますが、マルイのはリコイルユニット入ってるからか重い印象。
気のせいですかね?
最近軽いライフルばかり使ってるから、余計に重く感じたのかもしれません。

というわけで今年最後のVショーでしたが、もはや私にとっては何かを買いに行くというよりも、お祭り気分を味わいに行くといったイベントになってる気がしますw。
二日間開催となり、今までなかなか行けなかった人も行きやすくなったのはとても良いですね。
今後も二日間開催を続けてほしいと思います。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 20:13│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。