2011年12月28日

コミケにブース出します!

ども、ヌーボです。

いよいよ明日から始まる冬コミことコミックマーケット81。
そこになんとT-survメンバーも所属するサバゲジャンキー集団ZIPもブースを出させていただきます!

コミケにブース出します!

頒布するのは世界的大ヒットゲームのMWシリーズと、世界的に有名なあのウサギとのコラボ絵本です。
内容はまだ私も知らないのですが、MWファンはもちろん、彼女やお子様へのプレゼントとしても喜んでいただけるのではと思います。
それともうひとつ。

コミケにブース出します!

いままでVol.1からVol.3までネット配信したサバゲ電子フリーペーパーの「ZIP Magazine」。
これを再編集し、更に新たな記事を追加したものをCD-Rに焼いて頒布します。
その他にもオリジナルパッチ等を置く予定です。

ブースを出すのは二日目の30日。
場所は東プの02aです。
お隣はなんとあの小林源文先生のブース!
ウサギが引き寄せた奇跡でしょうか?w

当日は私もMWのGaz装備で接客をする予定です。
私以外にもZIPメンバーがGhostやプライス、その他多くのミリコスで接客したり会場に出没すると思います。
もし見かけたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

私は今回が初めてのコミケ参加なので今からドキドキしてますが、たくさんの出会いや経験ができそうでとても楽しみです。
当日来場されるみなさま、どうぞよろしくお願いします!





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
東京駅前インドアフィールド潜入偵察!
Gun類保管計画
バイオハザードカフェ
特殊部隊の近接戦闘マニュアル
冬コミ情報!
光学機器のレンズを磨くよ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 東京駅前インドアフィールド潜入偵察! (2013-10-19 17:23)
 Gun類保管計画 (2013-06-09 14:44)
 バイオハザードカフェ (2013-04-22 22:08)
 END GAME (2013-03-13 15:56)
 特殊部隊の近接戦闘マニュアル (2013-02-11 16:36)
 冬コミ情報! (2012-12-22 12:21)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
当日は寒いと思うので暖かい格好できてくださいね。
Posted by infoskull(ZIPマガジン編集長) at 2011年12月28日 09:46
こんにちは、いつも拝見してます。
自分は田舎なのでいけませんけど、
一度ZIPの皆様にお会いしてみたいです。
Posted by ボリ・サンクレロボリ・サンクレロ at 2011年12月28日 21:34
>編集長
作業お疲れ様でした。
当日は装備等の荷物があるので、なるべく余計なものは身に付けたくないんですけどねぇ…。
当日は頑張りましょう!

>ボリ・サンクレロさん
いつもありがとうございます。
うちらはいろんなフィールドに行ってるので、いずれ会うこともあると思いますよ。
その際はよろしくお願いします。
まぁ会ってみるとただの変態集団なので、ガッカリするかもしれませんけどね…w。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2011年12月28日 22:38
なんと…ヌーボさんまでコミケ参加とは…

ちなみに私も初めて&TF141的コスプレで明日参加したりしますw
Posted by りーこん at 2011年12月29日 14:20
>りーこんさん
コミケ参加してきました。
りーこんさんは行かれましたか?
初めてのコミケでしたが、楽しかったです。
Posted by ヌーボ at 2011年12月30日 19:41
冬コミおつかれさまでした!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年12月31日 00:38
>みやじまさん
ありがとうございます。
みやじまさんもお疲れ様でした!
Posted by ヌーボ at 2011年12月31日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。