2012年01月26日

平日サバゲ

はるなです(´▽`)ノ

少し遅い撃ち初めしてきました☆ミ

タマちゃんから電話きて

はるなさん水曜ヒマー?
ヒマー!!
シマックスに鉄砲撃ちに行こうよ♪
いいねー!!


ってな軽い感じで、シマックスさんの俺幹に二人で参加してきました。

マックスもお出迎えしてくれて平日サバゲ

ネットで予約が34人。で、全面使用。うおー広々♪♪
って、思ってましたが、最終的には55人だったらしいです。
でも私が今まで経験したシマックスさんの日中ゲームで一位の人口密度の低さ!!

ゲーム中に携帯出しても撃たれる気配が無いんです。
だから前にいるタマちゃんを撮影。
平日サバゲ
タマちゃんどこー??


ズーム!!
平日サバゲ
ココ!!

シマックスさんのHPから頂いたタマちゃん
平日サバゲ
55人でもこのゆったり感!平日万歳!!

進行もゆっくりしてる。ですが、すごい充実!!

フィールドには雪のなごりでぬかるんでる箇所もありました。
それなのに走ってマンガの様な鬼ゴケをして左骨盤辺りに青アザw


集合写真を撮る参加者の方をバックに撮らせていただきました。
平日サバゲ
顔、主に歯への着弾防護の為のこの格好。布の下は笑顔ですよ。

大変楽しく貴重な体験ができました!
次回平日はいつ行けるか分かりませんが、また参加したいです。
ご一緒した方、シマックスさん、ありがとうございました!!






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
二連チャン!
キャンプdeサバゲ
BBジャングル24時間耐久戦
6月4~5日 デザートユニオンからのデザートユニオン
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 二連チャン! (2012-05-08 23:01)
 キャンプdeサバゲ (2011-08-08 09:00)
 BBジャングル24時間耐久戦 (2011-07-19 09:00)
 6月4~5日 デザートユニオンからのデザートユニオン (2011-06-08 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。