2012年03月06日

インフィニ行ってきた!

ども、ヌーボです。

先日の日曜はT-surv主催で貸し切りゲームを行いました。
場所は千葉県八街市のインフィニ
2月にオープンしたばかりの新しいアウトドアフィールドです。
わりとひっそりとオープンしたうえに、定例会も開催されてないので、まだ行ったことない人も多いのではないでしょうか?
気になるフィールドレビューは次回の記事にするとして、今回はゲームの模様を紹介します。

この日の参加者は47人。
いつものメンバーに加え、正月ゲームでお世話になったスコープマニアさんのAttack No.1チームと、ジャンジャララのミリブロでお馴染みのジャン・ジャラさんの一味、そしてZIPメンバーと繋がりのある首都圏傭兵組合さんに参加していただきました。
ゲストの方々はサバゲ歴20年モノの強者揃い。
ギリーを着用したベテランスナイパーも多く、アタッカー気質ばかりでやるいつもの貸し切りとは違った緊張感を楽しめました。

初めてのフィールドなので、ゲームはフラッグ戦のみのシンプルな内容。
交流戦ではないのでごちゃ混ぜでチーム分けしましたが、慣れてないフィールドに慣れてない相手ということで、ZIPメンバーの多くは苦戦していたようです。
ゲームを進行する私としても、どういうゲームが向いてるフィールドなのかわからないために四苦八苦でしたが、ゲストのみなさんも含めて多くの方に楽しかったと言っていただけたので一安心です。


インフィニ行ってきた!
ZIPの縞パン紳士ことカトー・シマパンスキー(左)とジャンジャララで極太射程を絶賛連載中の十兵衛軍曹(右)による奇跡のツーショット!w
カトー君が縞パン持ってるのはいつものこととして、打ち合わせもしてないのに負けじと豹柄パンティーを取りだした十兵衛軍曹恐るべしっ!w

インフィニ行ってきた!
エロトランプを片手にT-survのけーちゃん(左)と十兵衛軍曹の弟子であるトミーさん(右)のツーショット。
ベテランスナイパーの十兵衛軍曹とトミーさんは、ワンショットで死んでくれた人へお礼にとエロトランプを贈呈するのは一部で有名なのですが、今回ようやく生でその場面を拝見させていただきましたw。
ちょっと羨ましいぞ、けーちゃん!w

インフィニ行ってきた!
ギリー仲間としてすっかり意気投合し、熱心に次のゲームの作戦会議をするけーちゃんと十兵衛軍曹w。

インフィニ行ってきた!
敵の猛攻を必死で防ぐウガキ一等兵とミルッちゃん。

インフィニ行ってきた!
あぁっ、ミルッちゃんがやられた!
どうするウガキ一等兵!?

インフィニ行ってきた!
「天皇陛下バンザーイッ!」
タァァン・・・!
こうしてまた若い命が散っていったのでした・・・w。


というわけで、いろいろと心配はありましたがとても楽しい一日でした。
写真はアレですけど、ゲーム自体は真面目にやってますよw。
参加されたみなさんお疲れ様&ありがとうございました!

インフィニ行ってきた!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

Posted by T-surv at 23:18│Comments(8)貸切ゲーム
この記事へのコメント
3月4日。どうもありがとうございました。
チョッパーです。

いやぁ。。いろいろお世話になりました。
取りあえず、九州に逝ってきます(爆)

仕事、失敗してすぐに戻れるよう画策しますので
また、遊んでやってください。

それでは、みなさま。
また、お会いできる日を楽しみに!
Posted by tomytomychopper at 2012年03月06日 23:56
先日はお招き頂き誠にありがとうございました。
スムーズな進行、そして素敵な皆様のおかげで非常に楽しい休日になりました。

また是非ご一緒させて下さい♪
Posted by ダメンフィス at 2012年03月07日 00:26
>チョッパーさん
お疲れ様でした。
しばらく一緒にはゲームできなさそうですが、機会があれば九州のサバゲ事情でもレポートしてみてください。
凱旋上京お待ちしておりますよ!w
それではお気をつけていってらっしゃいませ!

>ダメンフィスさん
お疲れ様でした。
いろいろと心配していましたが、みなさん楽しかったと言っていただけてホッとしました。
まぁなんというか、フィーリングは似てるのかもしれませんね、私たちw。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
Posted by ヌーボ at 2012年03月07日 16:18
先日は楽しいゲーム会に誘っていただきありがとうございました。
フィーリング似ているって、さすがに私はパンツ被りませんw
今後も宜しくお願いします。
Posted by スコープマニア at 2012年03月07日 19:39
あれはパンツではありません。
「特殊迷彩バラクラバ」です。


ゲーム楽しかったです。また誘って下さい。
Posted by 十兵衛軍曹   at 2012年03月07日 20:37
>スコープマニアさん
ちょ、いや、俺も被りませんよ!?w
しかしサバゲ仲間に平然とパンツを被る人がいるって共通点だけでも、なかなかイイ線いってるんじゃないですかね?w
ま、なんにせよお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。

>十兵衛軍曹さん
失礼しました。知識に乏しい私にはパンツにしか見えませんでしたが、あれは最先端のタクティコーな装備だったのですね…。
さすがです。尊敬します。
これからもいろいろと教えてください!
Posted by ヌーボ at 2012年03月07日 22:27
このたびはゲームにお誘いいただきまことにありがとうございました。
破廉恥極まりないメンツがセーフティにえもいわれぬ一陣の風を
吹き散らかしたことをこの場をかりてお詫び申し上げます。
お詫び申し上げたばかりで矛盾しておりますが
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2012年03月08日 00:49
>ジャン・ジャラさん
御参加ありがとうございました。
いやー、あの日は寒かったですが、なぜか春の風を感じましたよw。
温かくなってきましたね…。
あぁいうノリはこちらとしても望むところですので、是非またよろしくお願いいたします!
Posted by ヌーボ at 2012年03月08日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。