2012年04月23日

4月22日AGITO定例会

ども、ヌーボです。

最近暖かくなってきたのでT-survのヤマガちゃんが冬眠から目覚め、サバゲに行きた~い!と言ってるとのこと。
ってわけでAGITOに行ってきました。
本当はデザユニに行くつもりだったんですけど、天気がどうも怪しかったので。
でも変更して大正解。
スゲー楽しかったっす!
参加者は90人くらいでしたけど、AGITO初めての人が半分以上だったんじゃないでしょうか?
そのおかげか多い人数にもかかわらず膠着することがほとんど無くて、毎回動きのあるゲームが楽しめました。
AGITO熟練者ばかりだと要所を抑えられて動けなくなること多い気がします。
ここの定例会でここまでサクサク動けるとは思っていませんでした。
嫁も久しぶりに参加しましたが、ヤマガちゃんも嫁もかなり楽しんでたみたいです。
今回はけーちゃんが何ゲームかカメラマンをやってくれたので、写真多めでお送りいたします。

4月22日AGITO定例会
サバゲ久しぶりのヤマガちゃん。

4月22日AGITO定例会
嫁も久しぶりに参加。

4月22日AGITO定例会
ついでに久しぶりでもなんでもないまりーなw。

4月22日AGITO定例会
そして新スタッフのアジ子ちゃん。
ゴツくてムサい男性スタッフばかりだったAGITOに咲いた奇跡の華ですねw。
かなり天然っぽいみたいですw。

4月22日AGITO定例会
スタート前の作戦会議。
あいかわらずデケーな俺w。

午後には恒例のスパイ戦。
今回から新ルールとしてスパイに選ばれた人はカラーバンドを渡され、暗殺を行う際にはそのカラーバンドを見える位置に装着しなければならなくなりました。
若干暗殺しづらくなりましたが、カラーバンドを見せることで相手チーム(真の味方チーム)に仲間だと解ってもらえるメリットもあります。

4月22日AGITO定例会
このように手を後ろで開いた状態でスパイを決めます。

4月22日AGITO定例会
誰にしようかなー?

4月22日AGITO定例会
あれ?握ってる・・・w。

ってわけで私がスパイに選ばれましたw。
ここんところAGITO来ると毎回スパイに選ばれております・・・。
おかげで今回も身内にスゲー怪しまれましたw。

4月22日AGITO定例会
こちらは一緒にスパイに選ばれた方ですが、このようにバンドを銃につけてもOKです。

4月22日AGITO定例会
ちなみに私は長袖の下に装着。
暗殺する時だけ袖をまくればよいという、今回からのルールとは思えないズル賢さw。

4月22日AGITO定例会
ってわけでスパイ戦開始。
獲物はいねぇがー?

4月22日AGITO定例会
お、あんなところに美味しそうなプリケツ・・・じゃなくて夜叉丸さんがおるぞ。

4月22日AGITO定例会
モゾモゾ・・・。

4月22日AGITO定例会
アーッ!

っと、こんな感じで5人ほど殺らせていただきましたが、5人目を処理したところで以前俺に暗殺された恨みを晴らそうと、密かに俺をマークしていた山猫ちゃんに復讐されましたw。

4月22日AGITO定例会
そして歓喜の山猫ダンスw。

4月22日AGITO定例会
毎回ガチでゲームを楽しむオーナーのキングジョー氏。

4月22日AGITO定例会
それをまりーながきゃるーんっ☆と撃退w。

そんなわけで昼ごろから予想通り雨には降られましたが、ほぼインドアのAGITOなので問題無く楽しめました。
いつも楽しいフィールドですが、今回はマジでスゲー楽しかった!
参加者のみなさまお疲れ様でした!


「おまけの嫁劇場」

4月22日AGITO定例会
よーし、久しぶりだからハッスルしちゃうぞー!

4月22日AGITO定例会
どっせい!

4月22日AGITO定例会
おほー!獲物がたくさん!

4月22日AGITO定例会
まだまだ殺っちゃうぞー!

4月22日AGITO定例会
ふんぬっ!

4月22日AGITO定例会
調子に乗りすぎた・・・。

4月22日AGITO定例会
だが我が生涯、一片の悔いなしっ!

おしまい





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 18:37│Comments(6)定例会
この記事へのコメント
ぬーぼさんのガタイの良さはガンダム級♪(´ε` )
Posted by はるな at 2012年04月23日 19:00
>はるな
なんかあの写真、子供を叱るおっさんみたいだよね…w

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年04月23日 21:02
お疲れさまでした~
毎回、楽しくゲームに参加してくれてありがとう!
ヌーボさんにやられた「Bフィールド3F事件」は忘れないよ(笑)
この雪辱を晴らしたいので、また来てね(笑)



次回は勝ち越します(笑)
Posted by キングジョー at 2012年04月23日 21:14
>キングジョーさん
いつも楽しいゲームありがとうございます!
あの3Fを一掃したのは気持ちよかったなぁ~w
近いうちにまた行きます!




そしてまた勝ち越しますw

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年04月23日 21:47
AGITOお疲れさまでした。
楽しかったね!そして写真いっぱい使ってくれてありがとう!
Posted by ケイジ at 2012年04月24日 00:08
ほんとーに楽しい一日でしたょ(o^^o)
身体は痕だらけの痣だらけでしたが、それがまたいいんですよね。
次も楽しみー!!
Posted by やまが at 2012年04月26日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。