2012年05月04日

雨でもやれんじゃん!

ども、ヌーボです。

ゴールデンウィークも後半となり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はといえば相変わらずのサバゲ三昧。
今週だけで4回のサバゲを予定しております。

まず30日に行われたのは友好チームUATさんのユニオンベース貸し切りゲーム。
今回は初心者さんを多数招いてのゲームということで、なるべく初心者さんに楽しんでもらえるようなルールを多くやりました。
全員は難しいでしょうが、何人かでもこれからサバゲを続けてくれると嬉しいですね。

そして昨日はT-surv主催のバトルシティーユニオン全面貸し切りゲームでした。
え、昨日って・・・と思った方もいるかもしれませんが、そう、昨日は関東に大雨注意報が出てたくらいの雨降りデー。
朝起きた頃にもかなり降ってましたし、事前に予報を見てキャンセルされた参加者も多かったので、私自身かなり迷いと不安がありました。

雨でもやれんじゃん!

でもなんと47人もバカが集まりましたよー!w
晴れていれば80人くらいの予定だったんですけど、それでもあの天気でこれだけ集まるって異常ですw。
中にはわざわざ名古屋から来てくれた人も。
そんなわけで一発目から2時間耐久戦をやったりと、雨に負けじと盛り上がりました。
雨は弱くなったり強くなったりで結局一日降り続きましたが、びしょ濡れになってしまえばたいして気にもならなかったです。
心配だった銃の故障も無かったようですし、逆になかなか経験できないシチュエーションを楽しんでたくらいです。
人数も膠着しないくらいの丁度良い感じでしたし、思い切って開催して良かったなと思いました。
というかあの雨でも普通にゲームできるのがわかったので、これからは冬じゃなければ雨でも問題なく開催ですねw。
いやー、楽しいうえに良い経験ができて、素晴らしい一日でした。

というわけで明日と明後日もサバゲに行ってきます。
仲間の中にはゴールデンウィーク毎日サバゲなんて猛者もいますが、せっかくのハイシーズンなので私もガッツリ楽しんでこようと思います!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

Posted by T-surv at 17:11│Comments(4)貸切ゲーム
この記事へのコメント
すごい!えらい!(拍手)

立派な兵隊さんになれますよ。
Posted by 十兵衛軍曹   at 2012年05月04日 23:53
雨中のサバゲですか!
明日もとの事ですが、どちらに参戦ですか?私も事と次第によってはご一緒したい物です!
Posted by りーこん at 2012年05月05日 01:21
訂正!曜日変わって今日でしたw
Posted by りーこん at 2012年05月05日 01:23
>十兵衛軍曹さん
まぁみんなサバゲジャンキーっすからねw
もうこんなびしょびしょになってるじゃないか…とか言いながら楽しんでましたよw

>りーこんさん
今日は単独で知り合い主催のRAID貸し切りに来ています。
仲間はシマックスの貸し切りに行ってますけどね。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年05月05日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。