2012年10月02日

FPS Airsoftさん主催夜戦とパーティー→PVS-7買ったったww

こんにちは、ケイジです。

先週土曜日の19:00~05:00はFPS Airsoftさん主催のフォレストユニオン貸切野戦。
日曜日の12:00からはサバゲ仲間のパーティーと30代には体力的にツライ予定をこなしてきました。

夜戦主催の方(名前失念しましたすいません)、パーティー主催のたつろーさんありがとうございました!

さて、土曜日の夜戦ではギリ―スーツにスナイパーライフルと電動ハンドガンと本気と書いてマジと読む装備で臨みましたが難しいゲームでした。
自分のスキル不足ももちろんですが、友人や敵チームにNV持ちが複数いるとやっぱり欲しくなりますね。
24耐でも経験しましたが、先に見つけて撃ったものの弾が逸れて反撃食らってみたり、NV持ちの友人と進軍しても何も見えないんですものww

久しぶりの夜戦でしたが、両チームともにフラッグゲットがあったりと、とても楽しいゲームでした。
チームバランスの調整等いろいろ大変だったと思いますが、ありがとうございます。

FPS Airsoftさん主催夜戦とパーティー→PVS-7買ったったww

当グループの代表者の春閣下さん。
ニコニコ動画でHMX-12と言う名前で動画配信しています


そして迎えた日曜日のパーティー。
体力的に限界ですぐに寝るだろうと思っていましたが、たのしい時間すぎて一瞬でした。
で、そこで開催されていたフリマでPVS‐7が売りに出されてる・・・だと!?
しかも、お値段はビックリするぐらいの友人価格。

・・・うん。パーティーの間ずっと悩んでましたが、清水の舞台からアイキャンフライする覚悟で買っちゃいました!

FPS Airsoftさん主催夜戦とパーティー→PVS-7買ったったwwFPS Airsoftさん主催夜戦とパーティー→PVS-7買ったったwwFPS Airsoftさん主催夜戦とパーティー→PVS-7買ったったwwFPS Airsoftさん主催夜戦とパーティー→PVS-7買ったったww

例によって、詳しい説明はありません。
ホントミリタリーの知識無いんでよくわからないんです。
むしろ誰か使い方を教えてくださいw

右目の視度調整レバーが空回りしてますが、工具で引っ張って調整完了です。
一度会わせてしまえばそう簡単にいじる物でもないので使用には問題ないかと思います。
て言うか、替えのパーツさえあればすぐに直せそうでもあります。

ついにサバゲーを始めた頃には絶対に買わないと思っていた実物光学サイトだけでなく、NVにも手を出してしまいました。
自分以外にも実物光学機器を買ってる友人もいましたが、ホント、ミリタリー趣味には沼が待ってますね・・・。



ただ、これを使う予定は今のところありませんw





Posted by T-surv at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ケイジさん。
無事、東京に戻って来ました。
帰国祝いにそのナイトビジョン、
貰ってあげても良いんだけど…。
ウソです。すんません。

売却の際にはお声がけ下さい。

また、げー、ご一緒させて下さいね。
Posted by tomy_chopper at 2012年10月03日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。