2012年11月05日

OP:KINGFISH

ども、ヌーボです。

昨日はユニオンベースで開催された、CoDMWシリーズファンによるイベントゲーム「オペレーションキングフィッシュ」に参加してきました。

OP:KINGFISH

主催は素晴らしいクオリティのジャガーノートコスでご存じの方もいるであろうスケルコさんです。
参加者は当然みなさんMWファン。
コスでの参加以外に、写真撮影の一般参加者も何人かいらしてました。

午前中はフィールドを使って写真撮影タイムとし、みんなで写真撮ったり、ゲーム内のシーンの再現を動画で撮ったり。
午後はチームデスマッチに始まり、いくつかゲームのシナリオを元にしたサバゲをやったりしました。
今回が初めてとなるイベントですが、みなさんMWファンということで和気あいあいって感じで楽しんでいた様子です。
とりあえず今回はけーちゃんが写真撮りまくったので、その一部をピックアップしてご紹介します。
身内以外の方の素顔がなるべく写ってないものを中心に選びましたが、写ってる方で何か問題がある場合は連絡ください。

OP:KINGFISH
TF141のみなさん。

OP:KINGFISH
パンプアップ中。

OP:KINGFISH
いただきマンモス。

OP:KINGFISH
GOGOGO!

OP:KINGFISH
クリアッ!

OP:KINGFISH
タンゴダウンッ!

OP:KINGFISH
シェパードちょっくら突っ込んできてよ。

OP:KINGFISH
チクショーーー!

OP:KINGFISH
ロシア兵のみなさん。

OP:KINGFISH
RPGドーン!

OP:KINGFISH
勝利の美酒って言えばコレ!

OP:KINGFISH
アメリカ国籍のみなさん。

OP:KINGFISH
将軍様御一行。

OP:KINGFISH
レンジャー!

OP:KINGFISH
このままじゃやらレンジャー?

OP:KINGFISH
メタル隊。

OP:KINGFISH
英国SASペア。

OP:KINGFISH
タクシーから現れる大尉。

OP:KINGFISH
果物相手なら一流だな!

OP:KINGFISH
空港襲撃チーム。

OP:KINGFISH
油谷さん1号。

OP:KINGFISH
油谷さん2号。

OP:KINGFISH
ゴースト3人衆。

OP:KINGFISH
ゴースト&ゴース娘さん。

OP:KINGFISH
ゴース娘さんハァハァ・・・。

OP:KINGFISH
ジャガーノート登場!

OP:KINGFISH
圧倒的じゃないかっ!

OP:KINGFISH
格闘戦だって負けないもん!

OP:KINGFISH
あの写真風に。

って感じで説明しなくても写真からも楽しさが伝わってくるんじゃないかなーとw。
第二回があるかはまだ未定ですが、次回は今回以上に盛り上がるといいですね。
俺も今度は運営のお手伝いができればと思ってます。
運営スタッフの方々&参加されたみなさまお疲れ様でした!

OP:KINGFISH





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

Posted by T-surv at 19:02│Comments(2)貸切ゲーム
この記事へのコメント
CODコス格好いい!

正月ゲームの際は是非、Tサーブさん達はCODコスで参加してください。
出来ればジャガーノートさんも呼んでもらえませんか?
一緒にツーショットを撮らせて頂きたいです。
Posted by スコープマニア at 2012年11月07日 11:52
>スコープマニアさん
ジャガノさんは北海道から空輸されてきたんで、残念ながは正月ゲームへの参加はむずかしいと思いますよw。
私たちがいつものコスやるぶんには問題ないですが、まだ何人参加できるのかわかりません…。
Posted by ヌーボ at 2012年11月07日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。