2012年11月19日

AGITOパンツリベンジ!

ども、ヌーボです。

昨日は友好チームさん主催のAGITO全面貸し切りに参加してきました。
先月のAGITOでは大変なトラブルに見舞われてしまったので、今回はそのリベンジですw。
ってわけで私はまたなんちゃって黒SAS風装備。

AGITOパンツリベンジ!

申し合わせたわけではないですが、バメさんも同じ黒スモックバージョンのゴースト装備です。

AGITOパンツリベンジ!

いつも装備を合わせてくるガントレット(笑)隊は上下とも3CDで。

参加人数は30人強くらい。
この人数で全面貸し切りはちょっと贅沢な感じですw。
でも少なすぎるというほどでもなく、膠着せずにイイ感じに動きまわれました。
大人数でやる時と違い、何人か倒せば比較的楽に裏を取れたりできてるので、スリルがあって楽しいです。
新調したパンツも破けることなく、快晴の空の下で一日ストレスなく遊ばさせてもらいました。

それとBフィールド側セーフティーの2Fにショップがオープンしてました。

AGITOパンツリベンジ!

AGITOパンツリベンジ!

店内にはエアガンやパーツ、装備なんかが置いてあって結構しっかりしてます。
特にリポバッテリー関連パーツが豊富だったり、他のショップには見ないような個性的なリグが販売されていたりしたので、近くに住んでいる人はサバゲついでじゃなくても一見の価値ありかと。
エアガンのカスタムや修理、メッキ加工もできるみたいです。
フィールドのとは別にショップ内にもシューティングレンジが設置されてました。

AGITOパンツリベンジ!

ってわけで私もメッシュゴーグルを購入。
なんでいまさらって感じかもしれませんが、実はこのゴーグル結構レアなんです。
一見どこでも売ってるゴーグルなんですけど、よく見かける同じタイプのゴーグルのメッシュ部分が穴メッシュなのに対して、このゴーグルは網メッシュになってます。
穴メッシュよりも網メッシュのほうがメッシュの目が広いので視界が明るいんです。
私は視界が暗くなるのが嫌でタマちゃん手作りの網メッシュゴーグルを使っていましたが、もうかなりくたびれてきてたので新しいゴーグルが欲しいと思ってたとこでした。
オーナーのキングジョー氏もこの違いに気づいてなかったらしく、「これ探してたんだよねって買ってく人多いのが不思議だったけどそういうことか!」と言ってましたw。
とりあえず昨日あった分はうちらで買い占めてしまいましたが、きっと味をしめたキングジョー氏が近いうちにたくさん仕入れてくれるので、気になった人はAGITOに行ってみるといいと思いますw

そんなわけで昨日も一日楽しく過ごせました。
主催のシグマさんを始め、参加されたみなさんありがとうございました!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

Posted by T-surv at 17:02│Comments(2)貸切ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様です!!AGITOキングジョーです!
今回の記事いいね~わかってるね~(笑)
ゴーグル来週10本づつ入ります(笑)
また遊びに来てね!!ありがとう!!!
Posted by AGITOスタッフAGITOスタッフ at 2012年11月20日 12:54
>キングジョーさん
じゃあ参加費まけてー!w
お疲れ様でした。楽しかったです。
雪が無くなる頃にまた行きますw。
Posted by ヌーボ at 2012年11月20日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。