2012年12月30日

ギリージャケットおかわり!

ども、ヌーボです。

私の周りで局地的なブームになっているギリージャケット。
欲しい人を集めてアメリカから直輸入しようとなったところ10人以上の手が挙がったわけですが、さっそく注文していた商品がドカンと届きました。
私が注文していたのはギリージャケットの色違いとギリーフェイスマスク。

ギリージャケットおかわり!
こっちが今回届いたギリージャケット。

ギリージャケットおかわり!
そしてこっちはVショーで買ったギリージャケット。

ジャケット自体は同じものですが、Vショーで買ったほうは森の中での迷彩効果を狙った色に対して、今回届いたほうはオープンカントリーと名付けられたカラーで、主に開けた草原なんかでの迷彩効果を狙った色のようです。
濃い配色の森用と違って薄い茶色系の配色なので、冬の枯れ草フィールドではこのままでも通用しそうな感じがします。
さっそく年明けのゲームに投入してみて、必要な場合は現地で染めるつもりです。

ギリージャケットおかわり!
フェイスマスクと合わせるとこんな感じ。

やはり顔の大部分までギリーで覆うのはかなり効果的ですね。
これでギリージャケットとフェイスマスクが夏用(緑系)冬用(茶系)揃ったので、ジャンジャン実戦投入して苦手な森系フィールドを克服していきたいと思います。
あ~、早く試したいっ!w

ってわけで今年ももう終わってしまいますが、来年もサバゲ三昧な一年になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさま良いお年を。





同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ギリージャケットを染めてみた
S10ガスマスク
ブーツを新調
MW3 グリンチ装備
これが新型迷彩の実力かっ!?
MOAB MOABER MOABEST!
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ギリージャケットを染めてみた (2012-12-24 14:20)
 S10ガスマスク (2012-04-09 18:47)
 ブーツを新調 (2012-02-21 09:00)
 MW3 グリンチ装備 (2011-11-29 23:05)
 これが新型迷彩の実力かっ!? (2011-05-10 09:00)
 MOAB MOABER MOABEST! (2011-03-20 09:00)

Posted by T-surv at 21:48│Comments(0)ウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。