2013年02月26日

幻の銃?ゲットだぜ!

ども、ヌーボです。

わたくし今月半ばに誕生日を迎えまして、中年の階段をまた一段登ってしまいました・・。
ですが嬉しいことに、先日のbeamに参加した際に、ウガッちゃんが誕生日プレゼントをくれました!

幻の銃?ゲットだぜ!
マルイのSG550!

絶版となって久しく、いまやかなりレアなんじゃないでしょうか?
3点バースト搭載で、当時のマルイの意欲作ですね。
長身でスレンダーなモデル体型が美しいです。
しかもほとんど未使用の超美品!
この時代のマルイ銃の弱点である首回りもまだしっかりしてますw。
箱なしとはいえ、出すとこ出したらそこそこイイ値段しちゃったりするんじゃ・・・ゴクリ。
パーツの供給も怪しいですし、こりゃもったいなくてゲームには使えませんな。
なんにせよ素敵なプレゼントでした。
ウガッちゃんありがとー!





同じカテゴリー(その他の銃)の記事画像
電動グロックにミニレイルを付ける
ARES製タボールの問題と解決
マグプルPDR実射レビュー
CA870タクティカルをカスタム
タボールのプチレビュー
悪魔に魂を売り渡してしまった・・・
同じカテゴリー(その他の銃)の記事
 電動グロックにミニレイルを付ける (2013-06-10 20:27)
 ARES製タボールの問題と解決 (2013-03-18 17:59)
 マグプルPDR実射レビュー (2013-03-12 09:00)
 CA870タクティカルをカスタム (2013-02-05 09:00)
 タボールのプチレビュー (2012-10-03 09:00)
 悪魔に魂を売り渡してしまった・・・ (2011-11-23 18:46)

Posted by T-surv at 21:26│Comments(0)その他の銃
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。