2013年07月01日

貸切ングフィールド

ども、ヌーボです。

昨日はSEALsの全面を使ってT-surv主催の貸切ゲームを行いました。
参加者は79人と、フィールドに対して丁度良い人数。
今回はベテランプレイヤーも多く、おまけに両チームともギリー率が高かったため、いままで以上に緊張感のあるゲームとなりました。
天気も梅雨の時季にしては恵まれ、後半に通り雨がありましたが、一日を通して比較的過ごしやすい気候でした。

それにしてもやっぱりSEALsは面白いですね。
ブッシュやハードバリケ、建築物等のバランスが良く、個人的にはサバゲ激戦区の千葉でも一番完成度の高いフィールドだと感じています。
カレーも美味しいですしw。
それだけに定例会の参加者も多く、貸切の予約もなかなか取れないため、適正人数で安心して遊べる貴重なチャンスを無事に活かすことができてホッとしました。
参加してくださった方々からも、楽しかったとの声を多くいただけたので、主催者としても嬉しいかぎりです。
これを励みに、今後も楽しいゲームを企画していきたいと思います。
参加された方々お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

貸切ングフィールド
ベテランプレイヤーが多いため、モブリーズはお休みして本気モードのハセ。

貸切ングフィールド
容赦なくキル数を重ねていった十兵衛軍曹率いるスナイパーチーム。

貸切ングフィールド
スコープマニアさんと山猫の新旧サバゲバカ(褒め言葉)によるイチモツ比べ。

貸切ングフィールド
エムノフ「俺の女に手を出したらタダじゃ済まないぜ!」

貸切ングフィールド
サヤ嬢「いつからお前の女だと錯覚していた?」





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)

Posted by T-surv at 18:26│Comments(9)貸切ゲーム
この記事へのコメント
昨日は楽しいゲーム会ありがとうございました。
また、運営お疲れ様でした。


山猫さんとの新旧比べっこ

APS対VSR。
山猫さんの仰け反りっぷりには脱帽です。
Posted by スコープマニア at 2013年07月01日 18:33
ゲーム会主催ならびに運営お疲れ様でした。

久しぶりにフルオート顔射されて出血いました。
油断大敵ですね(笑)

砦の攻防戦で二度もヌーボーさんにタッチしたにもかかわらず…あまり労いの言葉がなったのが悲しかったです(半泣き笑い)
Posted by 毒舌 at 2013年07月01日 19:30
主催のぬーぼさん、ありがとうございました。
久しぶりに会った古参仲間を、敵にまわしてのゲームは
非常に緊張感がありました。チーム采配に感謝します。

今回仕事で来られなかった、他の狙撃要員たちも、
話を聞いて非常に羨ましがっておりました。

また次の機会も、よろしくお願いいたします。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年07月01日 21:48
>スコープマニアさん
お疲れ様でした!
スコープマニアさんがベテランの方々を連れてきてくださったおかげで、いつも以上に白熱したゲームとなりました。
またよろしくお願いします。
山猫もまだ長さではスコープマニアさんに敵いませんが、反りっぷりはさすがにまだ20代って感じですねw

>毒舌さん
ご参加ありがとうございました!
顔のほうは大丈夫でしょうか?
私も痛さより暑さのほうが苦手なもんで、この時季は身体に弾痕が絶えませんw
あの砦攻防戦は初めてやりましたが、弾数制限もあったなかで3拠点攻略したのはお見事でした。
わりと好評だったので機会があればまたやってみようと思います。
そのときは全ての拠点を毒舌さんに取ってもらって、今回のリベンジ?を果たしていただきたいですw

>十兵衛軍曹さん
お疲れ様でした!
黄色チームの面々は、軍曹さんチームが友軍になってくれて心底ホッとしてたと思いますよw
おかげでチームバランスも割と良い感じになってたようなので、運営側としても助かりました。
また次回もみなさんでの参加をお待ちしております!
Posted by T-survT-surv at 2013年07月02日 01:56
多分一番オジさんの川合です、
いつも楽しいゲームありがとうございます、本当に楽しませて頂き感謝です。
しかし強い人多くて1年ぶりに顔に傷が付きました、多分皆さんより先が短いですが、見習い日々丹念勉強になります、重ね重ねありがとうございます、又参加させて頂ければ幸かと。
よろしくお願いいたします
Posted by 古参兵 at 2013年07月02日 18:53
>川合さん
ご参加ありがとうございました。
私達もこれだけのベテランの方々を相手にするのは初めてだったので、予想通りみな苦戦していましたが、そのぶん得るモノも多かったと喜んでいました。
こちらとしても是非また胸を貸していただきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by T-survT-surv at 2013年07月02日 20:54
どもども
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
楽しい1日でしたわ。
(予想外の再開もあったし)

皆さんマナーも良く、1日セミオートで遊べました。

また お邪魔させて下さいね。
Posted by LEO at 2013年07月04日 22:59
>LEOさん
先日はお疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで、こちらとしても嬉しい限りです。
しかもチョッパーさんと知り合いだったとは驚きました。
是非また参加してください!
Posted by T-survT-surv at 2013年07月05日 09:54
コメント遅れました。
楽しいゲームでした。
数年来の大切な友人達に逢えました。

ゲーム自体はなーんも活躍出来ず。
昔の仲間との実力差をまざまざと感じました。
また、誘ってください。
Posted by チョッパー at 2013年07月14日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。