2013年10月29日

デザユニ貸切&モブリーズ

ども、ヌーボです。

日曜は久しぶりにデザートユニオンで遊んできました。
深夜FPS部さん主催の貸切ゲームです。

デザユニ貸切&モブリーズ

デザユニ貸切&モブリーズ

デザユニ貸切&モブリーズ

しばらく行ってなかったうちに立派な観戦台が二つできてました。
フィールド内に食い込むように建てられてますが、観戦台の下はゲームで使用できます。
もともとセーフティーからの見物はしやすかったですが、これでより多くの人が見物できるようになりました。
サバゲブームで定例会参加者も増える一方なので、そのための改良って感じでしょうか?
他にもジョーカー砦の周囲に板バリケが増えたりしてました。

ゲームのほうは絶好のサバゲ日和で楽しくやらせてもらいました。
身内で固まってヌルヌルするつもりが、2ゲーム終わったところで早くもチームを割られ、結局いつも通りのガチゲーになったりもしましたがw。
参加者は50人弱くらいでしたが、デザユニでこの人数だとガンガン動きまわれて楽しいです。
完全に押されてるゲームでも、敵の隙をついて単独で包囲網を突破し、一気にフラッグまで走って大逆転なんてゲームもあったり。
近頃天気が悪かったりでサバゲができなかった人も多かったからか、みんな鬱憤を晴らすようにおもいっきり遊んでました。
参加されたみなさまお疲れ様でした!



おまけ

デザユニ貸切&モブリーズ
山猫「モブリーズも全然盛り上がらなくて暇っすね総統。」
ハセ「せやな、さっさと帰ってエオルゼアいこか?」

『ちょっと待ったぁ!』

デザユニ貸切&モブリーズ
山猫「お、お前はまさか!?」
keiji「俺はリア充のkeiji。フフフ、怖いか?」

デザユニ貸切&モブリーズ
ハッチー「おっと、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ?」
ハセ「ラ、ラブライバーのハッチー・・・だと!?」

デザユニ貸切&モブリーズ
新たな仲間を得たモブリーズの快進撃は止まらない!
頑張れモブリーズ!羽ばたけモブリーズ!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
2014年一発目バトルシティ貸切戦
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
箱○サバゲ!inRAID
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 2014年一発目バトルシティ貸切戦 (2014-01-06 21:14)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)
 箱○サバゲ!inRAID (2013-08-16 23:41)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(2)貸切ゲーム
この記事へのコメント
メガっさ笑いましたwww
来年1月末に一旦日本に戻りますので、その頃また一緒にサバゲしましょう!!
Posted by たつろー at 2013年10月30日 03:05
>たっちゃん
オホー、楽しみに待ってるよー!
Posted by T-survT-surv at 2013年10月31日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。