2013年12月16日

撃ち納めinHEADSHOT

ども、ヌーボです。

昨日は仲間内での撃ち納めとして、ヘッドショットの定例会に参加してきました。
身内の人数は20人くらい。
全体の参加者は120人程だったでしょうか?
ヘッドショットは2回目ですが、やっぱりここは面白いです。
しかもいつも一緒にやりなれてる面子とだとなおさらです。

ゲームの回し方もテンポ良く、弾速測定やフィールドイン締め切りの時間に関してもゲーム開始を優先していたので、ちゃんと10時に最初のゲームを開始していたのはとてもいいと思います。
私は弾速間に合わなくて出れませんでしたがw。
第一ゲームが終わったころに隣のユニオンベース定例会のミーティングが始まってたので、段取り良さはもはや本家ユニオンを上回ってる感じがします。
これくらいチャッチャと回してくれたほうが私は好きですが、急かされてるようで落ち着かないって感じる人もいるかもしれませんね。
ただミーティングでの説明はもう少し大きな声でしてほしいかなと思います。
昨日は前回来た時とは違う人が説明していたので聞こえづらかったのですが、あれだとフィールド内よりもスピーカーのあるセーフティーでミーティングをやったほうがよく聞こえるんじゃないでしょうか?
しかしそれ以外はとても気持ち良く遊ぶことができ、一日を通して17ゲームほどが行われました。

撃ち納めinHEADSHOT
ヒットして帰る途中にカメラマンがいたので、被弾した仲間に心臓マッサージをする寸劇をしたのですが、ギリー着ているせいでモンスターが襲ってるようにしか見えませんw。

私は前回同様ギリー装備で参戦。
しかしブッシュはかなり枯れて少なくなってました。
なんで私も久しぶりに冬用ギリーを着用。
ブッシュは少なくなっていたものの、そのぶん相手のブッシュに対する警戒度も下がるので、上手く使えば全然気づかれませんでした。
今回は連携できる仲間がいたので、市街地で戦うことも多かったですが、クリアリングしながらサクサク進むのも楽しいです。
ほとんど膠着がなかったので、改めて良くできたフィールドだなと感じました。

そんなわけで撃ち納めに相応しく、とても充実した一日となりました。
参加されたみなさまお疲れ様でした!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
福島ストロンガー遠征前編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)
 福島ストロンガー遠征前編 (2013-07-22 20:20)

この記事へのコメント
あ!Σ(゚д゚lll)
ゲリラ兵が、プレデターに
内臓をエグり取られてる!!
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年12月17日 12:07
>軍曹さん
プレデターみたいに光学迷彩使えたらいいんですけどね…w
Posted by T-survT-surv at 2013年12月17日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。