2013年12月29日

今年最後のサバゲinサバス

ども、ヌーボです。

先週のことになりますが、22日にサバスの定例会に参加してきました。
いつものサバゲ仲間との撃ち納めはすでにやりましたので、これが個人での撃ち納めとなります。
この日ははるばる宮城からベトコン女さん御一行が遠征に来るというので、前日の忘年会のせいで半分グロッキーな仲間を二人引き連れての参加です。
まぁ私は酒飲まないので問題ないですがw。

サバスに来るのは割と久しぶりですが、相変わらずここは良い意味でユルい雰囲気ですね。
千葉のフィールドなのに客層がスれてないというかw。
これも低すぎるほど腰の低いオーナーさんの人柄が表れてるってことでしょうか?
私なんてまだ数えるくらいしかサバス来てないのに、なぜか顔と名前覚えてもらっていて毎回挨拶してもらえるんで、ちょっと申し訳なくなるくらいですw。

フィールドは冬なんでブッシュも少なかろうと思ってましたが、むしろ初夏に来た前回よりもワッサワッサしてましたw。
といってもそれはブッシュエリアの話であって、竹林と森エリアは変わらずバリケ主体に戦う感じです。
この日はのんびりやろうと思っていたので、ほとんどブッシュエリアでギリー着て寝っ転がってましたが、もうちょっとブッシュ薄いほうが個人的にはやりやすいかなと。
そのぶん森エリアのバリケをもう少し増やしてほしい感じです。
バリケの間隔が割と開いているので、なかなか前に出れない場面がいくつかありました。
まぁこれはこの日の参加者が90人くらいと多めだったためでもあるでしょうけど。

そんなわけで今年最後のサバゲはのんびり楽しませてもらいました。
参加された皆様お疲れ様でした。
そしてブログの更新もこれが今年最後となります。
数少ない読者の皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

今年最後のサバゲinサバス





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
福島ストロンガー遠征前編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)
 福島ストロンガー遠征前編 (2013-07-22 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。