2010年10月23日

明日の準備

ども、ヌーボです。

明日はデザートストームで貸し切り戦。
しかもうちの嫁が初参戦ってことで、用心して午前中から明日の準備してました。


マイSCARちゃん&SIGちゃんと、嫁のM4CRW。
明日の準備


準備完了。
基本的にゲームに必要な小道具は私が持って行くので、貸し切りのときは荷物多いです。
MICHは動画撮影用。
NVGマウントに自作のビデオカメラ用のステーを装着してます。
このステーは今回から実戦投入になるので、ちゃんと撮れるか心配です。
明日の準備


さて、後は明日のためにしっかり休むのみ。
人数少ないので、そのぶんいつも以上にガンガン回す予定。
なお、詳しくは前回の記事に書きましたが、まだ参加者募集しております。
私たちと一緒に楽しくゲームしませんか?





同じカテゴリー(活動予定)の記事画像
10月24日DS川越参加者募集
次回はデザートストーム
同じカテゴリー(活動予定)の記事
 明日は撃ち納め (2010-12-25 21:14)
 明日はCKF! (2010-12-11 20:27)
 今日のバトルシティー (2010-11-23 05:42)
 10月24日DS川越参加者募集 (2010-10-20 23:33)
 次回はデザートストーム (2010-10-15 12:21)

Posted by T-surv at 12:37│Comments(0)活動予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。